安斉星来さんが亀井くん桝さんと石垣島へ。安斉かれんの妹はホラン千秋に似てる?

安斉星来タレント
スポンサーリンク

女優、モデル、タレントとして活躍中の安斉星来(あんざいせいら)さんが、超無敵クラスSPに出演しました。
2022年11月9日のSP放送回には、桝太一さんが出演し、高校生水族館長の亀井さん、安斉星来さんとともに石垣島へロケに行きました。
AbemaTV「虹とオオカミには騙されない」で注目をされた安斉星来さん。一体どんな方なんでしょう。

スポンサーリンク

亀井くん桝太一さんとロケ

高校生でありながら、やながわ有明海水族館の館長を務める亀井裕介さん。
生き物が大好きで、水族館に展示する生物は自ら捕獲しています。

超無敵クラスでは、安斉星来さんと亀井裕介さんがタッグを組んで、生き物探しに出かけるコーナーは何度も企画されていて、人気シリーズとなっています。
今回は、生物好きアナウンサー桝太一さんも加わり、石垣島の幻の海魚「カニクイ」探しに出かけています。

Youtube 日テレ公式チャンネルより引用

スポンサーリンク

モデルの仕事も

安斉星来さんはAbemaTV「虹とオオカミには騙されない」で注目され、TV出演後にモデルとしての仕事もしています。

2021年の東京ガールズコレクションAUTUMN/WINTERに初出場し、堂々とランウェイを歩きました。2022年のTGC teen 2022 Osakaでは、トップバッターとしてランウェイに登場しています。
女優、タレントの仕事だけでなく、モデルとしても活動も増えてほしいですね。

モデルでも活躍中の安斉星来さんですが、姉の安斉かれんさんもモデルとして活躍しています。

スポンサーリンク

安斉星来と安斉かれん

安斉星来さんの姉は安斉かれんさんで、歌手、モデル、女優として活動しています。
最近では、安斉かれんさんが「M 愛すべき人がいて」で浜崎あゆみさん役を演じて話題となりました。
安斉星来さんはプラチナムプロダクション、安斉かれんさんはavex所属で姉妹で別々の事務所に所属しています。

安斉星来さんと安斉かれんさんが姉妹であることを、安斉星来さんのインスタグラムで明かしています。

安斉星来 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ホラン千秋に似てる声も

安斉星来さんは、ホラン千秋さんに似ているとの声がネットに上がっています。
顔立ちや髪型など、似ている点があるためか、安斉星来さんのグーグル検索サジェストにはホラン千秋さんの名前があがります。
皆さんは、安斉星来さんとホラン千秋さんが似ていると思いますか?

ちなみに、ホラン千秋さんは東京都出身でアミューズ所属であり、安斉星来さんと接点はありません。
いつか番組でホラン千秋さんと安斉星来さんの共演が見られると良いですね。

安斉星来 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

安斉星来(あんざい せいら)

安斉星来

2004年2月17日生まれ、神奈川県出身。
趣味はイラスト、メイク、洋楽、カメラ。
特技はバレーボール。
プラチナムプロダクションに所属し、女優、モデル、タレントとして活動中。
高校三年生の時から芸能活動をスタートし、AbemaTV「虹とオオカミには騙されない」に出演し注目を浴びます。
その後、東京ガールズコレクション、関西コレクションにモデルとして出演もしています。
2021年10月から日本テレビ「超無敵クラス」にレギュラー出演するようになりました。
2022年2月には、日本テレビドラマ「卒業式に、神谷詩子がいない」に出演し、11月には関西テレビドラマ「コンビニヒーローズ」に出演しています。
ドラマ以外にも、Eテレ「NHK高校講座」、資生堂のテレビCM「シーブリーズ」への出演もしています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました