島袋聖南が旦那石倉ノアとのエピソードを紹介。テラスハウス婚後に子供を出産。現在の生活は

島袋聖南タレント
スポンサーリンク

モデル、ヨガインストラクターとして活動中の島袋聖奈(しまぶくろせいな)さんが「上田と女が吠える夜」に出演しました。
島袋さんが出演した回のテーマは「彼氏、旦那が好きすぎる女」で、出演ゲストが彼氏や旦那さんとのエピソードを紹介しました。

スポンサーリンク

上田と女が吠える夜に出演

2022年11月16日放送の「上田と女が吠える夜」に出演した島袋聖奈さん。
この日の回では、「彼氏、旦那が好きすぎる女」をテーマに、ゲスト達がプライベートの悩みなどを話しました。

ゲストには、島袋聖南さん、赤井佳子さん、北原里英さん、沢井美優さん、島田珠代さん、高橋愛さん、中村仁美さん、野口啓代さんのメンバーが出演しています。
島袋聖南さんは、夫である石倉ノアさんとのエピソードを紹介しました。

Youtube 日テレ公式チャンネルより引用

スポンサーリンク

テラスハウスに出演

島袋聖南さんは、2012年のフジテレビ「テラスハウス」に出演し、注目されるようになります。
テラスハウスは、複数の男女がシェアハウスで生活する様子を撮影した番組です。

島袋さんは、同番組に出演したサーファーの湯川正人さんと交際し、破局後に伊藤大輝さんと交際しています。
その後、4度のテラスハウス登場を経て、石倉ノアさんと交際するようになります。

スポンサーリンク

結婚を発表

2021年に島袋聖南さんはインスタグラムで結婚を発表しました。
2020年に軽井沢で石倉ノアさんがプロポーズし、婚姻届を提出しています。
当時はコロナ禍のため結婚式は行っていませんでしたが、2022年には結婚式をあげた様子がインスタグラムに投稿されました。

島袋聖南 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

旦那は石倉ノア

テラスハウスの出演がきっかけで、島袋聖南さんは石倉ノアさんと出会います。
2021年にインスタグラムで結婚を発表し、テラスハウス出演者の結婚カップル第1号となりました。
交際から2年半が経った2020年に結婚となりました。

2021年の4月には「新婚さんいらっしゃい」に島袋聖南さんと石倉ノアさんが夫婦で出演しています。
オーストリアと日本のハーフである石倉ノアさん。
テラスハウスで初共演した時から、島袋さんは石倉さんに興味があり、交際後は島袋さんが石倉さんを支える生活をしていたことを明かしています。

スポンサーリンク

子供を出産

石倉さんと結婚後、2022年4月に第一子を出産しました。
石倉さんは出産の報告をインスタグラムに掲載していて、我が子を胸に抱く事が出来て幸せな気持ちでいっぱいであることを綴っています。

島袋聖南さんのインスタグラムに親子の写真が掲載されることも多く、順調に育っている様子がうかがえます。

スポンサーリンク

現在はヨガやディレクターも

島袋聖南さんは、IHTA認定ヨガインストラクター1級の資格を持っていて、2022年4月に出産した後に産後ヨガを行なっています。
インスタグラムに産後ヨガの様子を上げていて、スタイルの良さに好評の声が集まりました。

また、現在は、アクセサリーブランド「UNCHAINED」のディレクターも勤めている島袋さん。
ヨガで産後も美意識を高め、様々な仕事に取り組んでいます。

スポンサーリンク

島袋聖南(しまぶくろせいな)

島袋聖南

1987年4月4日生まれ、沖縄県出身のファッションモデル。
趣味はテニス、ジョギング、映画、料理、旅行、ヨガ。特技は書道。
2012年にフジテレビ「テラスハウス」に出演し、注目をされます。
これまでにテレビ番組や映画、MVなどにも出演し、現在はモデルやヨガインストラクターとしても活動中です。
番組で共演した石倉ノアさんと2020年に結婚、2022年に第一子を出産しています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました