すがちゃん最高No.1はジャニーズ好き!身長、年齢、学歴、ぺこぱとの関係、AD時代を調査!

お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑いトリオ・ぱーてぃちゃんは、テレビ出演が激増し大ブレイク中です。
芸人屈指のイケメン・すがちゃん最高No.1は、ネタ作りを担当し個性的なギャル系の金子きょんちぃと信子を冷静にハンドリングし、笑いの流れをつくる司令塔です。
今回は、すがちゃん最高No.1さんのプロフィール、芸歴などについて調べてみました。

スポンサーリンク

すがちゃん最高No.1

ぱーてぃちゃんのすがちゃん最高No.1さんは、1991年8月21日に山形県山形市に生まれ、年齢は31歳です(2022年11月時点)。
身長は172cmで、本人はなぜか地元のことを「プリンス王国」と呼んでいます。

小学生の頃から根っからのジャニオタで、V6の三宅健さんのファンだったそうです。
ちなみに『ものまねグランプリ』では、V6の長野博さんのものまねをしていました。

すがちゃん最高No.1の小学校、中学校、高校、大学

すがちゃん最高No.1さんの学歴は、小学校、高校、大学は公表されていませんでしたが、中学校は公表されていて地元の『山形市立第四中学校』でした。

ぱーてぃちゃんの中で自称「なんちゃってイケメン」担当となっていますが、高校時代にイケメン有名芸能人の登竜門『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に応募したことがあります。

しかし、すがちゃん最高No.1さんは、自称ではなく誰が見ても、めちゃめちゃイケメンですよね。

すがちゃん最高No.1 プロフィール

名前:すがちゃん最高No.1(すがちゃんさいこうナンバーわん)
   菅野 ナオト(すがの なおと)
自称:なんちゃってイケメン
本名:菅野 直人(すがの なおと)
生年月日:1991年8月21日
年齢:31歳(2022年11月時点)
身長:172cm
出身地:山形県山形市
特技:人をほめる検定をもっている

引用元:ぱーてぃちゃん・すがちゃん最高No.1さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

すがちゃん最高No.1 お笑い芸人としての芸歴

すがちゃん最高No.1はテレビ制作会社のADだった

すがちゃん最高No.1さんは、お笑い芸人になる前にテレビ制作会社でADをしていました。
仕事ぶりは、自身で使えないADだったと言うほど失敗が多かったが、失敗の内容が面白ければ上司もネタにして許してくれたこともあり、笑って最強だなと実感したそうです。

すがちゃん最高No.1は『ワタナベコメディスクール』へ

すがちゃん最高No.1さんは、島田紳助さんに憧れてお笑い芸人を目指し、テレビ制作会社の同期だった石原涼丞さんと、現在の所属事務所が運営する『ワタナベコメディスクール』(19期生)に入りました。

そして卒業後、2014年10月に石原涼丞さんとお笑いコンビ「パーティーズ」を結成します。
ただあまりぱっとせず、2020年10月1日に解散しました。

下はパーティーズの写真です。

引用元:ぱーてぃちゃん・すがちゃん最高No.1さん公式インスタグラムより引用

すがちゃん最高No.1は『ぱーてぃちゃん』を結成

パーティーズを解散後、すがちゃん最高No.1さんは本気で売れたいという思いが強くなり、「エンぷレス」として活動していたぱーてぃちゃんのメンバーの金子きょんちぃと信子と合流し、お試しでトリオとして活動をスタートします。

そして『知らなくて委員会』(北海道放送)のショートネタ選手権で、見事MVPを獲得したことで3人の絆が強くなり、2021年4月から正式に「ぱーてぃちゃん」を結成しました。

引用元:ぱーてぃちゃん・すがちゃん最高No.1さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

すがちゃん最高No.1と『ぺこぱ』の関係

ぺこぱさんとぱーてぃちゃんは『声優パーク建設計画VR部』(テレビ朝日)で共演しています。

すがちゃん最高No.1さんはパーティーズ時代から、ぺこぱさんとライブで共演していて、ぺこぱ・松陰寺さんは「まさかこんなギャル2人を連れて世に出てくるとは…」と苦笑いしていました。

また、ぺこぱ・シュウペイさんは、すがちゃん最高No.1さんとバイト先が一緒だったことを公表し、今のチャラ男キャラと正反対の真面目な性格だったことを暴露しています。
それに対し「今はもう、上にミラーボールつけたくて仕方がないですよ」と照れ笑いをしていました。

引用元:ぱーてぃちゃん・すがちゃん最高No.1さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
ぱーてぃちゃんの菅ちゃん最高No.1さんは、ただのイケメン芸人ではなく、お笑いセンスもありとても頭の回転が速く、ピンとしてもMCなどで活躍する可能性大だと感じます。
ぜひこれから、憧れである島田紳助さんのように頑張ってほしいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました