廣田なおが金スマで美筋ヨガを紹介。林修やザワつくの番組で話題のヨガをYoutubeで学ぼう

廣田なおスポーツ
スポンサーリンク

ヨガインストラクターの廣田なおさんが、「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に出演し、くびれを手に入れるためのヨガを紹介しました。
番組には、三船美佳さんや鈴木奈々さん、納言薄幸さん、キンタローさんらがゲスト出演し、廣田なおさんのヨガを習いました。
元々は銀行員だった廣田なおさん。2015年に銀行を退職し、ヨガの研究を本格的に始めます。
現在では、書籍出版やテレビ出演もしている人気ヨガ講師となりました。

スポンサーリンク

金スマに出演

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」に廣田なおさんが出演し、くびれを手に入れるためのヨガを紹介しました。
産後や晩酌などでお腹が気になるゲストたちに、ヨガを説明していきます。
金スマでは、5日間でくびれを手に入れるためのヨガが紹介され、三船美佳さんやキンタローさん、鈴木奈々さんらがチャレンジしました。

廣田なおさんが出演した「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」には、見逃し配信があります。
Paraviに「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の過去放送回が用意されるので、チェックしてみましょう。

スポンサーリンク

ヨガの道へ

廣田さんは、ヨガ講師になる前は銀行員として働いていました。
しかし、みんなが気楽に集える場を作りたいと思い、銀行を退職してヨガの道へと進みます。

銀行を辞め、大手ヨガスタジオで年間数百本ものレッスンをこなし、実践を重ねてきました。
2017年には、ヨガスタジオ「HOME」をオープンし、オリジナルメソッド「美筋ヨガ」の講師となります。

スポンサーリンク

美筋ヨガを考案

廣田さんは「自分を好きになろう」の考えのもと、ほぐす、伸ばす、鍛えるといった要素を取り入れた「美筋ヨガ」を考案します。

2021年2月には「美筋ヨガ」の著書を出版し、アマゾンの「ダイエットエクササイズカテゴリ」で1位(2021年1月6日)を獲得しました。
その他にも、2022年9月に出版した「美くびれデザイン」がアマゾン同カテゴリーで1位(2022年9月12日)を獲得しています。

スポンサーリンク

「林修の今、知りたいでしょ!」出演

2022年9月に出版した「美くびれデザイン」が話題となり、同年10月6日放送の「林修の今、知りたいでしょ!」に廣田さんが出演しました。
番組では、「美くびれデザイン」でも紹介している「ほぐす、伸ばす、鍛える」の3ステップが紹介されました。
「林修の今、知りたいでしょ!」の出演は大きな話題となり、2022年10月には廣田なおさんの検索数が急上昇しました。

廣田なお インスタグラムより引用

スポンサーリンク

「ザワつく!金曜日」出演

廣田さんは、2022年10月21日放送の「ザワつく!金曜日」にも出演しています。
「ザワつく!金曜日」のスタジオに廣田さんが登場し、長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さん、サバンナ高橋さんに美筋ヨガを紹介しました。

番組では、筋膜リリースローラーを使って肩甲骨をほぐすヨガなどを紹介しています。
マットで横向きになり、筋膜リリースローラーを脇の下に置き、上の膝をたて、上の手を肩に持っていく動きを紹介しました。

スポンサーリンク

youtubeでヨガ動画

金スマなどの番組を見て、廣田なおさんの美筋ヨガを実践したくなった肩も多いと思います。
実は、廣田さんはYoutube「美筋ヨガチャンネル」でヨガの方法を紹介しています。
登録者数は17万人(2022年11月)を突破するほどの人気チャンネルで、朝ヨガ、ローラーを使ったヨガなどを紹介しています。

お尻、お腹、骨盤、二の腕など、部位別の動画もアップしているので、興味ある箇所のものから見始めてみてはいかがでしょう。
また、もっと本格的に美筋ヨガを実践したい方には、廣田なおさんのオンラインサロンもおすすめです。

スポンサーリンク

廣田なお

廣田なお

1988年11月5日生まれ、埼玉県出身のヨガ講師。
みんなが気楽に集える場所を作りたい想いから、廣田さんは2015年に銀行を退職し、ヨガの勉強を開始します。
ヨガスタジオで年間数百本ものレッスンを経験し、ヨガの知識を吸収していきました。
2017年には、東京都目黒区にヨガスタジオ「HOME」をオープンしています。
Youtube「美筋ヨガチャンネル」は、2022年11月で17万人の登録者を突破するほどの人気。
美筋ヨガオンラインサロンも現在運用中です。
FM yokohama日曜夕方の「「ディアウーマンpresents美筋ヨガ©︎レディオ」」ではラジオパーソナリティーの仕事もしています。
廣田さんの著書には「美筋ヨガ」「美くびれデザイン」「目覚めよ!ぐ〜たら筋」があり、「林修の今、知りたいでしょ!」「ザワつく!金曜日」などのテレビにも出演したことがあります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました