滝川ロランのwikiがないので調査。美優と結婚し、子供との生活をラインブログやインスタに投稿中

滝川ロランモデル
スポンサーリンク

モデルの滝川ロランさんが、2022年11月22日の「踊る!さんま御殿」に出演しました。
滝川ロランさんは一体どんな方なんでしょう。wikiがなかったので調査してみました。
滝川クリステルさんの弟で、モデル、タレントとして活躍中のロランさん。
さんま御殿では「夫婦のお金どっちが握ると幸せ?」というトークテーマで、ヒロミさん、紺野まひるさん、井戸田潤さん、鷲見玲奈さん、DJKOOさん、中村仁美さん、長谷川忍さん(シソンヌ)、本並健治さん、丸山桂里奈さん、水谷隼さん、安枝瞳さん、吉本浩二さんらと共演しています。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿に出演

滝川ロランさんが、踊るさんま御殿に出演し、妻優美さんとの生活を明かしています。
ロランさんは、2021年1月にモデルの美優さんと結婚し、現在は子供が生まれ、家族3人で暮らしています。
ラインブログでは、育児の様子も投稿していて、イクメンぷりを発揮しています。

結婚から1年経って、ロランさんはどんな夫婦生活を送っているのか、踊るさんま御殿で紹介される貴重な機会ですね。
ゲストたちが、夫婦の家計事情やお小遣いのルールなどを紹介し、滝川ロランさんは笑いが溢れながらトークに参加していました。

Youtube日テレ公式チャンネルより引用

スポンサーリンク

モデル美優と結婚

滝川ロランさんは、同じモデルである美優さんと2021年1月に結婚しました。
1年の交際を経て結婚となり、結婚以前から同居をしていたそうです。
ロランさんは美優さんのことを「優しさ、強さがありつつおバカに付き合ってくれる大好きな人」であると語っています。
インスタグラムでは夫婦でふざけ合っている写真が投稿されることもあり、仲の良さがうかがえます。

滝川ロラン インスタグラムより引用

スポンサーリンク

子供を授かる

2021年1月に結婚したロランさんは、同年9月に子供が生まれています。
インスタグラムやブログで子供の面倒を見ている姿が投稿されていて、イクメンな様子がうかがえます。
最近のブログでは、2022年11月に子供と一緒に表紙撮影のモデル仕事をしたことを報告しています。

滝川ロラン インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ロランと愉快な仲間たち

滝川ロランさんは2021年12月から、アメーバブログで「ロランと愉快な仲間たち」をスタートしています。
子供が生まれて3ヶ月が経った頃からの開始なので、最初の投稿から子供を交えた写真やブログ記事を読むことができます。
2022年11月時点では581記事が「ロランと愉快な仲間たち」に投稿されていて、子育ての様子やモデル仕事の近況などがアップされています。

スポンサーリンク

ラインブログも開始

滝川ロランさんは、2022年9月にラインブログを開設しました。
ラインブログでも子育ての様子や、家族と過ごした日の出来事などがアップされています。

アメーバブログ「ロランと愉快な仲間たち」とラインブログで同じ記事もあれば、片方にしかない記事もあるので、両方チェックしてみましょう。

スポンサーリンク

インスタグラム

滝川ロランさんは、インスタグラムでも家族や仕事などの写真を投稿しています。
アメーバブログ「ロランと愉快な仲間たち」、ラインブログに登場しなかった写真や情報も掲載されています。
また、インスタグラムのリールには動画がいくつもアップされているので、音声や動きのある滝川ロランさんの日常を楽しむことができます。

スポンサーリンク

滝川ロラン

滝川ロラン

1980年生まれ、大阪府寝屋川市出身。INDIGO所属のファッションモデル。
日本とフランスのハーフで、姉は滝川クリステルさん、義兄は小泉進次郎さんです。
フランス人の父は、ブランド「ウンガロ・ジャパン」の元社長で、母は滝川クリステルさんと共に本を出版したこともあります。
滝川ロランさんは、2021年1月にモデルの美優さんと結婚し、同年9月に第一子が生まれています。
現在は、モデルの仕事をしつつ、テレビ出演の仕事もしています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました