元宝塚で女優の紺野まひるさんが「踊る!さんま御殿」に出演しました。
出演した回のテーマは「夫婦のお金はどっちが握ると幸せ?」というテーマで、ゲストらが家庭の家計事情をさんまさんに披露しています。
紺野まひるさんは宝塚退団後、2008年に中学の同級生と結婚していて、お子さんをもつ母でもあります。
紺野まひるさんは現在、どのような活動を行なっているのでしょう?
踊るさんま御殿に出演
2022年11月22日放送の「踊る!さんま御殿」に出演した紺野まひるさん。
この日は、夫婦生活の経済事情をゲストらが披露する回でした。
紺野まひるさんの他に、ヒロミさん、井戸田潤さん、鷲見玲奈さん、滝川ロランさん、DJKOOさん、中村仁美さん、長谷川忍さん(シソンヌ)、本並健治さん、丸山桂里奈さん、水谷隼さん、安枝瞳さん、吉本浩二さんらがゲスト出演しています。
紺野さんの夫は、中学の同級生です。
どんな夫婦生活を送っているのかを知れる貴重な回となりました。
Youtube 日テレ公式チャンネルより引用
若い頃
紺野まひるさんは、1977年に大阪府豊中市に生まれ、幼少期の若い頃からバレエを習っていました。
雲雀丘学園中学、高校に通っていて、16歳であった1994年に、宝塚音楽学校の受験に合格し転校しています。
宝塚音楽学校は予科、本科あわせて2年制で、14〜18歳の間しか受験できません。
紺野さんは、若い頃から宝塚を目指していて、16歳の時に養成学校である宝塚音楽学校への合格を1発で果たしました。
ちなみに、同期には遼河はるひさんがいます。
宝塚時代
1994年に宝塚音楽学校に転校し、歌劇を学んだ紺野さんは、1996年に念願の宝塚歌劇団へ入団します。入団1年目から「虹のナターシャ」で雪組ヒロインに大抜擢されました。
2002年には雪組トップ娘役に就任し、「殉情」で赤坂ACTシアターの舞台に立ちます。
同年に宝塚歌劇団を退団し、芸能事務フラームに所属して女優業を始めました。
朝ドラなどに出演
紺野まひるさんは、宝塚退団後に数々のドラマに出演していきます。
2003年にNHK連続テレビ小説「てるてる家族」に出演しています。
その後も、「ホームドラマ」「小早川伸木の恋」「花ざかりの君たちへ」「プロポーズ大作戦」「絶対零度」など数々のドラマ作品に出演してきました。
夫との結婚
紺野まひるさんは、中学の同級生である男性と2008年に結婚しています。
宝塚を退団後に、旦那さんと偶然の再会を果たしました。
再会をきっかけに2人の関係が始まり、結婚へと繋がりました。
31歳の時に結婚し、現在はお子さんをもつ母となっています。
子供を出産
紺野さんは2008年に結婚し、2012年に第一子を出産しました。
2015年には第二子を出産しています。
第一子が生まれた後には、新しい世界を与えてくれたことへの感謝を事務所ホームページで綴っています。
第二子が生まれた後には、ただただ元気に生まれてきてくれたことに感謝しますと綴っていました。
また、仕事と子育てを両立していきたいとのコメントもありました。
現在は、子育てをしつつ、ドラマなどの女優業も継続してこなしています。
紺野まひるの現在
紺野まひるさんは現在、2児の母となり育児をしつつ、ドラマやCMなどの仕事も両立して行なっています。
反町隆史さんとカレーのCMに出演したり、2022年のドラマ「未来への10カウント」「PICU小児集中治療室」などのドラマにも出演しています。
11月には「踊る!さんま御殿」といったバラエティ番組にも出演し、マルチに活躍しています。