玖村将史の彼女はゆうちゃみ!?イケメンボクサーの戦績は

玖村将史スポーツ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆうちゃみと交際報道

2022年11月に、玖村将史さんとゆうちゃみさんとの交際が話題となりました。
FRIDAYデジタルで玖村将史さんとゆうちゃみさんの交際が掲載され、ゆうちゃみさんは「もっと盛れるのにしてw」と反応し、否定のコメントはありませんでした。

事務所は、プライベートは本人に任せていますとの回答で、詳細は語られていません。
ゆうちゃみさんは、K-1公式応援ギャルの仕事をきっかけに玖村将史さんと知り合ったそうです。

スポンサーリンク

玖村将史の戦績

玖村将史さんは、2018年1月の「Krush」デビュー戦でKO勝ちを収めています。
2019年2月には「Krush」の第6代スーパー・バンタム級王座を獲得し、2022年6月の「THE MATCH 2022」ではRISEの志朗さんに判定勝ちしています。
これまでに25試合していて20勝5敗、KO10回という戦績を残しているキックボクサーです。

スポンサーリンク

3兄弟でイケメン

玖村将史さんは、3人兄弟の末っ子です。
かつては兄弟3人とも空手を習っていました。長男は格闘技から離れていますが、次男の玖村修平さんとともに玖村将史さんは空手を続けています。

空手道場がキックボクシング団体に加盟したため、将史さんと修平さんはキックの道へと進みます。
将史さんも修平さんも、NJKFから誘いを受け、高校1年生の時にプロデビューをしています。

玖村将史 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

玖村将史の髪型が話題

玖村将史さんを検索すると、髪型が検索窓に表示されることがあります。
玖村さんの髪型と同じようなツーブロックにしたい方が検索しているためか、サジェストワードに髪型がランクインしています。

ちなみに、玖村将史さんの髪型を調査していると、東京の「Lipps hair 表参道」という美容室がカット後の玖村将史さんの写真や動画をアップしていました。

スポンサーリンク

玖村将史(くむらまさし)

玖村将史

1999年1月8日生まれ、大阪府出身のキックボクサー。
兄弟の影響で幼少期から空手を始めます。
通っていた空手道場がキックボクシング団体に加盟したことをきっかけに、キックボクシングの道に進み始めました。
2018年1月に「Krush」でデビューしKO勝ち、3月の試合でも3-0の判定勝ちとなりました。
2019年2月に「Krush」の第6代スーパー・バンタム級王座を獲得しています。
2022年6月の「THE MATCH 2022」でRISEの志朗さんと対戦し、判定勝ちしました。
2022年11月時点では、25試合中20勝5敗の成績。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました