【山﨑愛生】中学卒業し高校へ。髪型ボブ、ピアス風スタイルに。ウワサのお客様でケンタッキー紹介

山﨑愛生歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

モーニング娘。22メンバーの山﨑愛生さんが「ウワサのお客さま」に出演しました。
同じ15期メンバーである小田さくらさん、岡村ほまれさんとともに、ウワサの芸能人として山﨑愛生さんが登場しています。
2019年にモーニング娘15期メンバーとなった山﨑さん。中学卒業、高校入学、髪型の変化、ピアスなどを調査しました。

スポンサーリンク

「ウワサのお客さま」でケンタッキー紹介

ウワサのお客様に出演した山﨑愛生さんは、小田さくらさん、岡村ほまれさんと一緒にケンタッキー愛を紹介しています。
3人がケンタッキーチキンを美味しそうに食べる様子や、部位ごとの美味しく食べる方法などが紹介されています。
また、番組ではケンタッキーチキンがなぜ美味しいのか、解き明かして説明しています。

スポンサーリンク

中学卒業を報告

山﨑愛生さんは小学生の頃からハロプロ研究生として活動していて、中学生でモーニング娘の15期メンバーとなります。
学業とアイドル活動を両立しながら生活をしていました。
そんな両立生活を終え、2021年3月に中学校を卒業したことをブログ、インスタグラムで報告しています。
またブログでは、つんく♂さんとnote対談したことにも触れていて、喜びを表していました。

モーニング娘。インスタグラムより引用

スポンサーリンク

高校入学を報告

2021年4月1日のモーニング娘15期オフィシャルブログでは、山﨑愛生さんが高校入学を報告しています。
高校入学を祝うファンからのコメントに感謝を綴っていて、新入学の喜びを表していました。

また、入学前日3月31日にはモーニング娘のニューアルバム「16th〜That’s J-POP〜」がリリースされていて、発売を祝うコメントもありました。

スポンサーリンク

髪型をボブに

2022年10月に山﨑愛生さんは髪型をロングヘアからボブへとカットしています。
これまでは長い髪を結んでいることが多かったですが、ボブになって印象がガラリと変わりました。

ボブの髪型にファンからは「衝撃的な可愛さですね」「めちゃめちゃいい」といった声がみられました。

スポンサーリンク

ピアスを始めたのか話題に

2019年にモーニング娘の譜久村聖さんがインスタグラムにあげた山﨑さんの写真で、耳にピアスがついているよう見えて話題となりました。
ファンの間ではピアスに見える声、イヤリングに見える声があがっていました。

その後に投稿された複数の写真には、ピアスの穴が空いているようなものはなかったので、磁石のイヤリングだったのではないかと言われています。

スポンサーリンク

パンダさん愛好家

山﨑愛生さんはパンダ好きとして知られていて、ジャイアントパンダに敬意をこめて「パンダさん」と呼んでいます。
自身のニックネームを「パンダさん」にするほどのパンダ愛好家です。

山﨑愛生さんのブログにパンダの絵文字が登場することも多く、メンバーとパンダポーズで写真を撮ったり、パンダ柄のパンを食べたりする姿が掲載されています。

スポンサーリンク

まとめ

山﨑愛生さんは小学生の頃から研究生として稽古を重ね、アイドルになる夢を実現しました。
中学からはモーニング娘15期となり、学校とアイドル活動の両立が始まります。

幼くしてプロのアイドルとなった山﨑愛生さん。現在は高校とアイドルを両立しています。
成功の裏には若くして積み重ねた努力がうかがえます。ブログやインスタグラムではそうした泥臭い努力や苦労を見せず、輝いている姿はまさにアイドルだと感じました。

スポンサーリンク

山﨑愛生(やまざき めい)

山﨑愛生

2005年6月28日生まれ、北海道札幌市出身のアイドル、モーニング娘のメンバー。
血液型B型、身長160cm、メンバーカラーはブライトグリーンです。
ハロー!プロジェクトオーディションに合格し、2016年7月30日にハロプロ研修生となります。
2019年6月22日には、モーニング娘の15期メンバーとなりました。
2020年1月22日のシングル「KOKORO&KARADA」でメジャーデビューしています。
2021年8月に写真集「Mei16」が発売されています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました