景井ひながテレビやドラマ、映画タングで活躍。加工前の画像も投稿し話題に。

景井ひな女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

潜在能力テスト

Tik Toker、女優、モデルとして活躍中の景井ひなさんが、12月6日の潜在能力テストに出演しました。
景井ひなさんが出演した回は、日本の謎解明2時間SPの第4弾でした。
熊本城や上野の歴史を紐解いていく放送回となっています。

ゲストには、東貴博さん、井上裕介(NON STYLE)、EXILE TAKAHIROさん、TETSUYAさん、カンニング竹山さん、ザ・マミィ、佐藤仁美さん、松井愛莉さん、吉住さんらも出演しています。

熊本城の本丸に続く地下通路の謎などに迫っていき、驚きの仕掛けにゲストらが驚いていました。
景井さんは熊本出身なので、熊本城の放送にぴったりのゲストですね。

スポンサーリンク

テレビ出演

景井さんは、これまでに多くのテレビに出演しています。
今回の潜在能力テストの他にも「ごほうび背徳丼」「アッコにおまかせ」「上田と女が吠える夜」「踊る!さんま御殿」「スカッとジャパン」などのテレビ番組に出演してきました。

景井さんは、2019年に始めたTik Tokで人気となり、今では数多くのテレビに出るほどの期待されたタレントとなりました。

スポンサーリンク

ドラマに出演

景井ひなさんは女優としてドラマにも出演しています。
2021年には「倫敦ノ山本五十六」「顔だけ先生」、2022年には「チェイサーゲーム」に出演し、2023年には「何かおかしい2」への出演を予定しています。

スポンサーリンク

映画タングに出演

ドラマだけではなく映画の仕事もしていて、2022年には二宮和也さん主演の「タング」に出演しています。
景井ひなさんは、ロボット製造会社で働く受付の「原田カオリ」役を演じました。
TOKYO FMに出演した際には、本当に心がほっこりするし、涙も止まらない映画であると紹介しています。

スポンサーリンク

乃木坂46に合格していた?

景井さんは乃木坂46に合格していたという話もネット上にありますが、根拠ははっきりしていません
熊本にいた時にはスカウトを受けることもあったそうですが、親の反対があり事務所に所属しなかったこともあります。

乃木坂46が発表する辞退者の中にも景井さんの名前は上がっていないので、合格の話は根拠のないものとなっています。
また、景井さん自身も乃木坂46に合格したことを語っていません。

スポンサーリンク

加工前の写真を投稿

Tik Tokがたった10日でフォロワー10万人を突破するほど人気となった景井さん。
加工した画像を載せることもあると公言しています。

また、中には加工前の画像を載せた投稿もあり、話題となりました。
加工するのが当たり前の時代に、加工したことを公言し、加工前の画像も物怖じせず投稿する姿勢は、立派だと感じました。

スポンサーリンク

景井ひな

景井ひな

1999年2月19日生まれ、熊本県出身のTik Toker、女優、モデル。
趣味は料理とバスケットボールです。
2019年3月にTik Tokを始め、たった10日でフォロワー10万人を突破するほど人気となりました。
Tik Tokでの人気がきっかけでホリプロデジタルエンターテイメントにスカウトされ、2019年に芸能界入りします。
2021年にはTik Tokのフォロワー数が700万人を突破し、SNS総フォロワー数が国内女性で2位となりました。
テレビの仕事もしていて、「1億3000万人のSHOWチャンネル」「行列のできる法律相談所」などの番組に出演しました。
また、アドテック東京2019や、しおひガールズ展2019でモデルとしての仕事も行っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました