大河内奈々子のお花がキレイ!現在の旦那と子供、お店、出身中学校と高校など、プロフィール調査!

女優
スポンサーリンク

大河内奈々子は『牡丹と薔薇』で大ブレイクした女優ですが、現在フラワースタイリストして活躍中です。
その様子が『ノブナカなんなん?』で密着取材され、現在は東京を離れて自然豊かな湘南エリアの葉山町で、家族仲良く暮らしていました。
今回は、大河内奈々子のプロフィール、経歴について調べてみました。

スポンサーリンク

大河内奈々子のプロフィール 出身地、中学校、高校

大河内奈々子(おおこうちななこ)さんは、1977年6月5日に東京都葛飾区に生まれ、年齢は45歳です(2022年12月時点)。

出身中学校は茨城県の学校で、出身高校は東京の学校です。

大河内奈々子・プロフィール

名前:大河内 奈々子(おおこうち ななこ)
生年月日:1977年6月5日
年齢:45歳(2022年12月時点)
出身地:東京都葛飾区
身長:168cm
血液型:A型
職業:女優、フラワースタイリスト
特技:書道、華道、料理
趣味:読書、映画鑑賞

引用元:大河内奈々子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

大河内奈々子はお花のスペシャリスト

大河内奈々子は2013年からお花の勉強をはじめ、2015年から本格的にフラワースタイリストとして活動をスタートしました。

フラワースタイリストになったのは、中学から華道部に入っていてお花や植物が大好きだったので、子育てのスキマ時間を使って、お花のスクールに通い資格を取得したそうです。

資格取得後は、お花屋さんで修業した方がより学べると思い、都内にある知り合いのお店で3年間も修行されてから、フラワースタイリストなりました。

現在は積極的にワークショップを開催し、結婚式など会場全体の彩るお花の装飾もしているそうです。

引用元:大河内奈々子さん公式インスタグラムより引用

大河内奈々子のお店は?

大河内奈々子さんのお花が買えるお店はないですが、2019年にオンラインフラワーストア「blooom」オープンしていますが、現在アクセスができない状態でした。

ただ、お花の仕事は継続されているみたいです。

スポンサーリンク

大河内奈々子は『牡丹と薔薇』で大ブレイク

大河内奈々子さんは、15歳の時に人気女子向けファッション雑誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルとなり、芸能活動をスタートします。

その後、多くのドラマ、CM、映画に出演して女優としてのキャリアを重ね、2004年にテレビドラマ『牡丹と薔薇』(フジテレビ系列)で主役・野島真世役を演じ、「ボタバラブーム」として社会現象を巻き起こし、大ブレイクしました。

引用元:BS11ドラマ公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

大河内奈々子の結婚、旦那、子供

大河内奈々子さんは、2014年8月8日に一般の方と結婚しています。

子育てのことを考え、安心して遊べて、楽しめる場所がたくさんある、神奈川県の葉山で暮らしています。

下の写真は、大河内奈々子さんと子供と葉山で撮られた写真です。
とても仲が良さそうですね。

引用元:大河内奈々子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

やはりお花を愛している人は、とても心が美しくて優しいのでしょうか。
大河内奈々子さんのインスタグラムを見てみると、こちらの心がなぜか癒される感じがします。
旦那様の写真はなかったですが、子供との写真はとても仲が良いところが伝わってきます。
これからも、女優、フラワースタイリストとして活躍して欲しいですね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました