カベポスターが山田邦子に「僕らのこと忘れてますよね」発言。M-1審査の点数を調査

カベポスターお笑い芸人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カベポスターと山田邦子の発言

2022年のM-1に出場したカベポスター。4組目のロングコートダディが出場するまでは、暫定3位にランクインしていました。
しかし、ロングコートダディが660点を獲得し、カベポスターは敗退となりました。

山田邦子さんはロングコートダディに94点と高得点をつけ、敗退となったカベポスターではなく、3位となったオズワルドを心配する発言をしました。
その発言を受け、敗退となったカベポスターは山田邦子さんに対して「僕らのこと忘れてますよね」と悲しそうに発言し、会場の笑いを最後までさらいました。

スポンサーリンク

カベポスターの審査点数

トップバッターで出場したカベポスターの点数は下記のとおりです。

山田邦子 84点
大吉   94点
塙    92点
富澤   93点
志らく  89点
礼二   92点
松本   90点
合計   634点

比較対象のないトップバッターは、高めの点数がつけられる傾向にあります。
しかし、後続で登場するコンビがカベポスターの得点をどんどん更新していく結果となりました。

山田邦子さんは、1組目のカベポスターに84点、2組目の真空ジェシカに95点の採点をし、振れ幅がでる審査となりました。

スポンサーリンク

カベポスター

カベポスター

吉本興業に所属するお笑い芸人。
永見大吾さんと浜田順平さんのコンビで、2014年5月にカベポスターを結成しています。
NSC大阪36期生。同期には、8.6 秒バズーカー、ゆめっちさん (3 時のヒロイン )らがいます。
2022年7月に開催された第43回ABCお笑いグランプリで優勝し、M-1決勝にも進出している実力あるコンビです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました