仁村紗和はおちょやんでブレイク!デビュー直後もCM出演が凄い!事務所の太眉女優戦略を調査!

女優
スポンサーリンク

今注目の女優・仁村紗和が「GINZA ART WALK」のオープンセレモニーに、美しい黒のドレスに身をまとって登場し、銀座ならではの魅力をPRしました。

仁村紗和はNHK連続テレビ小説「おちょやん」に出演して話題になり、NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」でも主演を演じている、今最も勢いのある女優です。

そこで、彼女のデビューしてからの活躍を調べてみました。

スポンサーリンク

仁村紗和はデビュー前、多くの大手事務所にスカウトされた

仁村紗和(にむらさわ)さんは、1994年10月13日に大阪府枚方市で生まれ、年齢は28歳です。

高校卒業後、2014年に芸能界デビューを果たしました。

デビュー前には、芸能事務所20社以上からスカウトされた伝説があり、その中から『サンミュージックプロダクション』を選んで所属になりました。

サンミュージックに所属したきっかけは、高校3年生の時に母親と東京で行われた、東方神起のコンサートに行った時に、原宿でスカウトされたそうです。

その時、これからの進路について迷っていたが、両親宛に丁寧な手紙をいただき、とても誠実だと思い、サンミュージックを選んだそうです。

さすが大手芸能事務所で、所属した人の親御さんを含めて、誠心誠意マネジメントしていますね。

※下の写真は「GINZA ART WALK」のオープンセレモニーのときの写真です

引用元:仁村紗和さん公式インスタグラムより引用

仁村紗和 プロフィール

名前:仁村 紗和(にむら さわ)
生年月日:1994年10月13日
年齢:28歳(2022年12月時点)
出身地:大阪府枚方市
身長:164cm
体重:45㎏
スリーサイズ:B:77 W:58 H:82
血液型:O型
趣味:写真、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞、ダンス
特技:バスケットボール、バドミントン

スポンサーリンク

仁村紗和はデビュー後すぐにCM出演

仁村紗和さんは、デビューしてすぐに超大手企業であるリクルートの『受験サプリ』のCM出演が決まり、その後2年間で一気に15社のCMに出演しました。

その中でも、東京急行電鉄のイメージキャラクターを長い間務めるなど、サンミュージックから「安達祐実以来の本格派」と呼ばれ、とても活躍が期待されています。

以下は、仁村さんが出演したCMです(2022年12月時点)。

CM
2013年遊びはACT
2014年リクルート 受験サプリ ※デビュー出演
2014年ブルボン アルフォート
2015年ECCジュニア 未来が育つ
2015年ERA JAPAN 新しい誓い
2015年NTTドコモ PREMIUM 4G Get Speed
2015年住友生命保険 あの人の未来診断 – おつる 役
2015年日本コカ・コーラ 【360°動画】Coke Lip Dub X mas
2016年ネオキャリア 保育ひろば
2016年スタージュエリー
2016年森永製菓 Life with pino
2016年東京急行電鉄 マナー広告「わたしの東急線通学日記」
2017年集英社 ナツイチ
2019年マネックス証券 米国株プロモーション動画「目の前にあるのは、アメリカ!?」
2020年P&G ファブリーズ ナチュリス
2022年日本マクドナルド 「ケバブ風チキンバーガー」
引用元:スポーツ報知公式Twitterより引用
スポンサーリンク

仁村紗和は「太眉女優」で大ブレイク

仁村紗和さんは、眉毛が濃いところが個性的であり魅力的ですが、デビュー前は眉毛にコンプレックスを感じていて、剃って整えていたそうです。

しかし、サンミュージックのスタッフは、仁村さんに眉毛をいじらないように説明し、仁村さんの個性を前面に打ち出し、見事ブレイクさせることに成功したのです。

老舗芸能事務所だからできる、仁村さんを売り出すために計算されたプロモーションですね。

引用元:仁村紗和さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

仁村紗和は「おちょやん」で知名度アップ

仁村紗和さんは、2020年にNHK連続テレビ小説『おちょやん』で、お茶子の節子役を演じて話題になり、2021年のNHK大河ドラマ『青天を衝け』で主人公の愛人役・大内くにを演じるなど、ドラマの出演が増えていきます。

2022年にはNHK夜ドラ『あなたのブツが、ここに』で主演を演じ、着実に大物女優の道を歩んでいます。

引用元:仁村紗和さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

仁村紗和さんは、デビュー前から注目されていましたが、その期待を破らないで着実に大物女優の道を歩んでいます。
これから、テレビドラマ、映画、CMなどで露出が増え、大活躍することは間違いないと思いますね。
最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました