仁村紗和はかっこいい父親の影響で中学校時代ダンスにハマる!高校時代はレースクイーンだった!

女優
スポンサーリンク

女優の仁村紗和は、NHK夜ドラ「あなたのブツが、ここに」で主演を演じ、テレビドラマの出演が増えている、今最も勢いのある女優です。

そんな話題になっている仁村紗和が気になったので、さらに学歴、家族、父親について調べてみました。

スポンサーリンク

仁村紗和 芸能界デビューまでのおさらい

前に記事にも書きましたが、仁村紗和さんのデビューまでの経緯を、もう一度おさらいします。

仁村さんは高校卒業後、2014年に芸能界デビューを果たしました。

デビュー前には、芸能事務所20社以上からスカウトされた伝説があり、その中から『サンミュージックプロダクション』を選んで所属になりました。

サンミュージックに所属したきっかけは、高校3年生の時に母親と東京で行われた、東方神起のコンサートに行った時に、原宿でスカウトされたそうです。

その時、これからの進路について迷っていたが、両親宛に丁寧な手紙をいただき、とても誠実だと思い、サンミュージックを選んだそうです。

仁村紗和 プロフィール

名前:仁村 紗和(にむら さわ)
生年月日:1994年10月13日
年齢:28歳(2022年12月時点)
出身地:大阪府枚方市
身長:164cm
体重:45㎏
スリーサイズ:B:77 W:58 H:82
血液型:O型
趣味:写真、カメラ、映画鑑賞、音楽鑑賞、ダンス
特技:バスケットボール、バドミントン

引用元:仁村紗和さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

仁村紗和の学歴 中学校と高校時代のエピソード

仁村紗和の中学校時代、ダンスにハマる

仁村紗和さんの出身中学校は、地元の『枚方市立第二中学校』です。

意外ですが、中学1年生の頃に反抗期だったのか、少しグレていたそうで、何に対してもやる気が出なかったそうです。

その時に、ダンス好きの父親から、ダンスをすることを勧めれ、中学校1年生の頃からストリートダンスを始めました。

ちなみに、好きな音楽のジャンルも父親も影響もあり、ソウルミュージックが好きだそうです。

仁村紗和の高校時代、レースクイーンで活躍

仁村紗和さんの出身高校は、『大阪府立寝屋川高等学校』です。

高校時代もダンスにハマっていましたが、モデルとしても活動スタートし、高校3年生からレースクイーンとして活動しています。

その時はチャームポイントの「太眉」を細くして整えていました。

そして、先述のとおりサンミュージックにスカウトされて、本格的に芸能界でデビューしています。

引用元:仁村紗和さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

仁村紗和の父親がカッコイイ

仁村紗和さんの家族構成は、父親、母親、兄、姉二人、仁村さんの6人家族で、末っ子としてとても可愛がられて育てられました。

父親は一般人の方ですが、とてもオシャレでカッコよくダンスが得意で、先述のとおり仁村さんは父親の影響でダンスを始めています。

下の写真は一緒にライブに遊びに行った時の写真です。
とても仲が良さそうな2人で羨ましいですね。

引用元:仁村紗和さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

まとめ

今回は、仁村紗和さんの学歴、家族、かっこいい父親などについて調べてみました。
良かったら、以下の記事もアップしていますので、是非ご覧ください

仁村紗和はおちょやんでブレイク!デビュー直後もCM出演が凄い!事務所の太眉女優戦略を調査!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました