【飯島寛騎】仮面ライダーエグゼイド主演俳優の筋肉がすごい!秘密のケンミンSHOW極に出演

飯島寛騎俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

秘密のケンミンSHOW極

ジュノンボーイでグランプリを受賞し、仮面ライダーエグゼイドで主演を務めた飯島寛騎さんが、秘密のケンミンSHOW極に出演しました。
飯島寛騎さんは北海道出身で、大学は北海道の札幌大谷大学に通っていました。
1年生の頃にジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞し、東京で仮面ライダーなどの俳優業をスタートしています。
北海道民としてのコメントが聞ける貴重な回となりました。

飯島寛騎 ツイッターより引用

スポンサーリンク

ジュノンスーパーボーイ

札幌大谷大学に進学した飯島寛騎さんは、大学1年生の時に第28回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場し、見事グランプリを獲得します。
2015年のコンテスト応募者総数は13,948で、その中の頂点に輝いています。

このことがきっかけで、翌2016年には仮面ライダーエグゼイドの主演に抜擢され、その後も多くのドラマに出演していくこととなります。
ちなみに、北海道出身でグランプリに輝いたのは、第2回の武田真治さん以来となりました。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドで主演に

2015年にジュノンボーイになった飯島寛騎さんは、2016年の仮面ライダーエグゼイドで、主役の宝生永夢(仮面ライダーエグゼイド)役に抜擢されます。

ジュノンボーイから仮面ライダーに抜擢されるケースは多く、菅田将暉さん(仮面ライダーW)、西銘駿さん(仮面ライダーゴースト)、犬飼貴丈さん(仮面ライダービルド)らもジュノンボーイ受賞者です。

スポンサーリンク

筋肉が話題に

飯島寛騎さんは、ジュノンコンテストの時からノースリーブ姿でダンスするなど、筋肉美を披露してきました。
2021年にはサウナロケをしていて、割れた腹筋を披露しています。
日頃から筋トレを意識していて、ツイッターにはおすすめの鍛え方が紹介されていました。

飯島寛騎 ツイッターより引用

スポンサーリンク

飯島寛騎(いいじま ひろき)

飯島寛騎

1996年8月16日生まれ、北海道出身の俳優。
趣味はスポーツ、特技はバスケットボール、水泳、バレーボール。
オスカープロモーションの若手俳優、モデルで構成された「男劇団 青山表参道X」のメンバーです。
札幌市立米里中学校、札幌白石高等学校を卒業し、札幌大谷大学に進学しています。
大学1年生の時に第28回ジュノンスーパーボーイコンテストに出場し、グランプリを受賞しました。
2016年の「仮面ライダーエグゼイド」で主役に抜擢され、俳優デビューを果たしています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました