【角由紀子】Youtubeでヤバイ帝国を運用し、ラジオ番組も放送中。結婚した旦那はあの写真家!?

角由紀子文化人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ザワつく!!年越しフシギ大賞

角由紀子さんが、ザワつく!!年越しフシギ大賞に出演し、芸能人たちと不思議トークをしました。
ウェブサイト「TOCANA」元編集長で、オカルト編集者としても活動している角由紀子さん。
角由紀子さんが出演した回では、チョコプラ長田さんやシソンヌ長谷川さんらの不思議体験が紹介されています。

スポンサーリンク

角由紀子のプロフィール

角由紀子

1982年9月3日生まれ。
ウェブサイト「TOCANA」元編集長。Youtube「角由紀子のヤバイ帝国」を運用中。
白夜書房、BABジャパン、株式会社サイゾーを経て現在はフリーランスとして活動中です。
サイゾーに在籍していた2013年にウェブサイト「TOCANA」を立ち上げ、編集長を務めました。

スポンサーリンク

退社し現在はフリーに

株式会社サイゾーに在籍し、2013年からウェブサイト「TOCANA」の編集長を務めてきた角由紀子さん。
9年間もの間「TOCANA」の編集に携わってきましたが、退社し2022年3月からフリーとなることをツイッターで明かしました。

角由紀子 ツイッターより引用

スポンサーリンク

Youtubeでヤバイ帝国を運用

角由紀子さんは現在、Youtubeチャンネル「角由紀子のヤバイ帝国」を運用していて、日々動画を投稿しています。
Modern Freaks Inc.代表の福田光睦さんとともに、世の中の不思議な出来事にフォーカスをあてていくチャンネルとなっています。
2022年からスタートした「角由紀子のヤバイ帝国」は、同年12月時点で44本の動画が投稿されています。

スポンサーリンク

結婚し新納翔が旦那さんに

角由紀子さんは、写真家の新納翔(にいろ しょう)さんと結婚しています。
新納さんは、2004年から写真集を5冊出版していて、TVタックルやダラケ! などの番組にも出演歴があります。

調べてみると、角由紀子さんと新納翔さんは同じ年齢で、1日違いの誕生日であることがわかりました。
角さんのツイッターでは、夫婦で価値観があっていて毎日の会話が楽しいことを綴っています。

角由紀子 ツイッターより引用

スポンサーリンク

タトゥーに挑戦

角由紀子さんは、脇のしたにタトゥーを入れたことをツイッターやYoutubeで明かしています。
角さんは、福を招くとされている倒福マークのタトゥーを入れることに挑戦しました。
脇のしたのタトゥーはかなり痛いと言われていて、入れた際の様子や感想などが紹介されています。

スポンサーリンク

ラジオ番組

角由紀子さん、デニス植野行雄さん、プー・ルイさんの3名で「角由紀子の明日滅亡するラジオ」を放送しています。
ラジオはAuDeeで配信されていて、2022年12月時点で115回のバックナンバーがあります。
AuDeeのサイトでは、初回からの記事、音声が用意されているので、「角由紀子の明日滅亡するラジオ」を聴き逃した方も、どんな内容なのか遡ることができます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました