杉野ひろしの彼女、結婚や子供について調査!一番似てるものまねは星野源か?それともしぶこか?

ものまねタレント
スポンサーリンク

「ものまね第七世代」の一人として、今注目されているものまね芸人・杉野ひろしさん。
りゅうちぇるさん、星野源さん、ROLANDのものまねでブレイク中です。
ものまねのレパートリーも豊富で、これからの活躍が期待されています。
そこで今回は、杉野ひろしさんの経歴、結婚や彼女、代表的なものまねについて、
色々と調べてみました。

スポンサーリンク

杉野ひろし プロフィール 出身地、年齢、身長、大学など

名前:杉野ひろし(すぎの ひろし)
生年月日:1988年4月30日
年齢:34歳(2022年時点)
出身地:兵庫県
身長:180cm
体重:70㎏
血液型:O型
特技:数学

杉野ひろしさんは、1988年4月30日に兵庫県で生まれ、年齢は34歳です(2022年12月時点)。

身長は180cmもある、とてもスタイル抜群のイケメンです。

顔としゃべりのものまねだけでなく、歌ものまねも得意としているオールラウンダーで、「ものまね第七世代」の中の1人といわれ、今後の活躍が期待されています

2013年(当時25歳)の時『有吉ジャポン』に出演し、番組の企画で「そっくり館キサラ」のオーディションに参加しました。

そこで、杉野さんはコブクロのものまねをして審査員から注目され、そっくり館キサラに出演するようになります。

そっくり館キサラは、ものまね芸人のショーが楽しめるエンターテインメント・レストランで、多くの有名ものまね芸人が出演しています。

杉野ひろしの学歴

杉野ひろしさんの学歴を調べてみましたが、小学校、中学校、高校は公表していませんでした。

ただ出身大学は、地元兵庫県にある私立『甲南大学』です。

特技が数学なので、おそらくですが理系の学部を卒業していると思われます。

引用元:杉野ひろしさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

杉野ひろしは結婚しているのか?嫁や子供は?

杉野ひろしさんは、とてもイケメンなので、結婚しているのかとても気になります。

そこで色々と調べてみましたが、結婚しているという情報はありませんでした。

彼女に関しての情報は、杉野さんは先述のとおり『有吉ジャポン』に出演したときに、ものまね芸人の道を目指すために、4年間付き合った彼女と別れて、兵庫から上京したと紹介されていました。

ただ、現在彼女がいるという情報はありませんでした。

イケメンな杉野さんなので、いくらでも付き合おうと思えば彼女できると思いますが、現在は、ものまね芸人として成功するため、仕事に集中しているのかもしれませんね。

引用元:杉野ひろしさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

杉野ひろしのROLANDは似てるのか?

杉野ひろしさんといえば、ROLANDのものまねですね。

ROLANDさんの身長は182cm、杉野さんは180cmなので、スタイルも全体的な雰囲気もよく似ています。

遠目からみたら、本人にしか見えないですね。

引用元:杉野ひろしさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

杉野ひろしの渋野日向子は似てるのか?

渋野日向子さんは、杉野ひろしさんが女性でものまねをする唯一の人です(2022年12月時点)。

ちょっと顔が大きい渋野日向子さんになっていますが、目や口元の感じが似ていますね。

杉野さんの新しいものまねレパートリーで、やっている人も少ないので、かなり注目されています。

引用元:杉野ひろしさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

杉野ひろしの星野源は似てるのか?

杉野ひろしさんのものまねレパートリーの中で、星野源さんが一番似てるといわれています。

その理由は、星野源さんのとても優しい歌声とそっくりで、歌もめちゃめちゃ上手です。

もちろん、ダンスの振付も完璧で、ハイレベルで誰もが魅了されるものまね芸になっていますね。

引用元:杉野ひろしさん公式インスタグラムより引用

杉野ひろしのものまねレパートリー

・コブクロ
・鈴木雅之
・桜井和寿(Mr.Children)
・森山直太朗
・スキマスイッチ
・桐谷健太
・カズレーザー
・平井堅
・星野源
・玉置浩二
・ROLAND
・りゅうちぇる
・渋野日向子
・ゴールデンボンバー
・福山雅治
・サスケ
・河口恭吾
・Aqua Timez
・SEKAI NO OWARI
・GReeeeN
他多数

スポンサーリンク

まとめ

杉野ひろしさんの経歴、結婚や彼女、代表的なものまねについて、
色々と調べてみました。

やっぱり歌が上手くてイケメンで、ものまねのポテンシャルが高いのが魅力ですね。

今後さらに、バラエティ番組の出演が増えていくと思いますね。

これからも、杉野ひろしさんの情報がわかり次第、記事を更新したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました