猫背椿は結婚して旦那と子供がいるのか?村上佳菜子、島田珠代と画像を比較して似てるのか?

女優
スポンサーリンク

2023年1月スタートのテレビドラマ『星降る夜に』(テレビ朝日)に、女優の猫背椿さんが出演します。
とても個性的で笑顔が素敵な女優で、最近ではドラマや映画だけでなく、バラエティ番組にも出演しています。
そこで今回は、猫背椿さんのプロフィール、結婚のこと、似ている有名人について調べてみました。

スポンサーリンク

猫背椿のプロフィール 経歴

名前:猫背 椿(ねこぜ つばき)
本名:山本 恵子(やまもと けいこ)
生年月日:1972年10月17日
年齢:50歳(2022年12月時点)
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
特技:ベース、鍵盤楽器、ドラム、エアロビクス
趣味:料理、サウナ、動物園、水族館

猫背椿さんは、1972年10月17日に東京都で生まれ、年齢は50歳です(2022年12月時点)。

本名は「山本恵子」です。

19歳の時に松尾スズキさん主催の劇団『大人計画』に入団し、1992年に舞台「冬の皮」で女優デビューしました。

デビュー後は舞台だけでなく、ドラマ、映画などでも活動しています。

2002年にはドラマ『恋ノチカラ』(フジテレビ)に出演し、主人公の親友の須田真季役を熱演し、注目を浴びます。

その後、『タイガー&ドラゴン』『最高のおもてなし』『監獄のお姫様』『リーガルハイ』など、多くのドラマに出演しています。

2006年には『アジアンタムブルー』で映画デビューを果たしました。

猫背椿さんはその親しみやすいキャラクターで、シアリスな役からコメディまで演じれる、現在大活躍中の女優です。

引用元:大人計画公式Twitterより引用
スポンサーリンク

猫背椿の学歴

猫背椿さんは学歴を調べてみると、小学校から高校までは公表していませんでした。

ただし、出身大学は地元の東京都にある『跡見学園短期大学』(現在・跡見学園女子大学短期大学部)です。

スポンサーリンク

猫背椿の結婚しているのか?旦那や子供は?

猫背椿さんは一般男性と結婚していて、子供がいないことがわかりました。

自身のツイッターで、旦那さんについて度々投稿しています。

その内容は言葉はきついが、とても楽しそうで仲良しな感じが見て取れます。

引用元:猫背椿さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

猫背椿は誰に似てるのか?

よくネット上で、猫背椿さんに似てる人を検索すると、元フィギアスケート選手の村上佳菜子さん、そして吉本新喜劇の島田珠代さんが出てきます。

猫背椿さんもそのことをわかっていて、どっちに似てるといわれても、2人とも可愛いから嬉しいとツイートしていました。

ネタにするところが、またユーモアセンスがあっていいですね。

引用元:猫背椿さん公式Twitterより引用

猫背椿は村上佳菜子に似てるのか?

村上佳菜子さんは、かなり似ていますね。

輪郭といい、目や鼻の形、眉毛の太さ、口角など、本当に似ています。

猫背椿さんもメイクをしたら、同一人物になってしまうんじゃないでしょうか。

引用元:村上佳菜子さん公式インスタグラムより引用

猫背椿は島田珠代に似てるのか?

村上佳菜子さんほどはないですが、似ていると言えば似てるのでしょうか。

島田珠代さんは、顔の輪郭は似ていますが、猫背椿さんと比べると目がちょっとだけ細い気がしますね。

引用元:島田珠代さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか?
猫背椿さんの顔を拝見すると、笑顔がとても素敵で本当に和みますね。

また、村上佳菜子さんは本当にそっくりでしたね。
親戚といってもバレないくらい似ていました。

これから、猫背椿さんについて新たな情報がわかりましたら、
記事を更新していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

村上佳菜子が「ウワサのお客様」で絶品かき氷を紹介!商品開発もしていた!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました