Tarkiee(ターキー/ものまね)の年齢と身長、本名と学歴は?結婚して子供はいるのか?

ものまねタレント
スポンサーリンク

ものまね歌番組に出演が増えているTarkiee(ターキー)さんが、歌が上手くてイケメンだと話題になっています。

和製BrunoMars(ブルーノマーズ)といわれるほど歌唱力があり、Official髭男dismやBTSの歌ものまねも、めちゃめちゃ上手いとエンターテイメント業界でも評判です。

そこで今回は、Tarkiee(ターキー)さんのプロフィール、経歴など色々と調べてみました。

スポンサーリンク

Tarkiee(ターキー)のプロフィール/本名、出身地、年齢、身長

名前:Tarkiee(ターキー)
生年月日:1989年12月25日
年齢:33歳(2022年12月時点)
出身地:大阪府枚方市
出身高校:神戸弘陵学園高等学校
職業:アーティスト、塗装業

Tarkiee(ターキー)さんは、1989年12月25日に大阪府枚方市で生まれ、年齢は33歳です(2022年12月時点)。

本名を調べてみましたが、公表していなかったので不明です。

身長も公表していませんが、下の写真は原口あきまさと一緒に撮影した写真で、ほぼ同じくらいの身長です。

原口さんの身長が177cmなので、Tarkieeの身長は177cm前後だと思います。

また、アーティストとは別に、塗装業の仕事もしています。

引用元:Tarkiee(ターキー)さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

Tarkiee(ターキー)の高校

Tarkieeさんの出身高校は、兵庫県神戸市にある高校です。

母校が「全国高校女子野球大会」で初めて優勝したときに、ツイッターで喜びのツイートをしていました。

引用元:Tarkieeさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

Tarkiee(ターキー)の経歴

Tarkieeさんは、テレビ番組の一般公募で600名以上もいる応募者の中から、圧倒的な歌唱力とパフォーマンスで合格しました。

それ以降、ものまね番組やバラエティ番組に出演し、どんどん知名度が上がっています。

引用元:Tarkieeさん公式インスタグラムより引用

Tarkiee(ターキー)のブルーノマーズのものまねは世界レベル

Tarkieeさんは、世界的な大スター「BrunoMars(ブルーノマーズ)」の魅力に心を奪われ、独学で音楽活動するために、ボーカル、ギター、ドラム、ピアノなど習得しました。

そして、2015年から「Bruno Tarkiee(ブルーノ・ターキー)」として活動をスタートしました。

そのとても透明感のある澄んだハイトーンボイスは「和製BrunoMars」呼ばれています。

地元の大阪をはじめ、関西を中心に活動していましたが、2019年から活動をオープンにして、全国各地に活動の幅を拡げています。

2018年には、ブルーノマーズさん本人の叔父にあたる「JohnnyValentine(ジョニー・バレンタイン)」さんと、ハワイでセッションを実現しました。

アメリカでは、本物になりきって非常にレベルの高いものまねをする「インパーソネーター」という職業があり、実力派のパフォーマーとして認められています。

Tarkieeさんは、ブルーノマーズさんのインパーソネーターとして活動し、海外からも出演オファーがくる、世界的なものまねアーティストです。

引用元:Tarkieeさん公式Twitterより引用

Tarkiee(ターキー)は髭男のものまねでブレイク

Tarkieeさんは「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で、Official髭男dism「Cry Baby」の歌まねを披露し、そのクオリティの高さが話題になり、一躍有名になりました。

引用元:Tarkieeさん公式Twitterより引用

Tarkiee(ターキー)はBTS

Tarkieeさんは、BTSのものまねも得意としていて、自身のYouTubeチャンネルに投稿しています。

すごいのが、BTSのメンバーは7人なのに、その声ものまねを1人でやっていて、全員の特徴を完璧にとらえています。

引用元:Tarkieeさん公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

Tarkiee(ターキー)の結婚、子供について

イケメンのTarkieeさんなので、結婚しているのか気になる人は多いですよね。

ネットやSNSの情報を調べると、Tarkieeさんのツイッターで可愛い赤ちゃんを抱いているツイートがありありましたが、よく読んでみると友達の赤ちゃんでした。

結婚に関する情報が公表されていません。

引用元:Tarkieeさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

まとめ

Tarkiee(ターキー)さんはものまねだけでなく、アーティストして世界的に活躍し、その実力は実証済みで、これからテレビ番組の出演が増え、大ブレイクすることが予想されますね。

これからも、Tarkiee(ターキー)さんに注目していきたいと思います。

杉野ひろしの彼女、結婚や子供について調査!一番似てるものまねは星野源か?それともしぶこか?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました