滝谷美夢はダンスも私服も超可愛い!年齢や出身大学、結婚や彼氏、卒業して芸能界に入るか調査!

タレント
スポンサーリンク

2022年は「ファイターズガールズ」が超可愛く踊っている「きつねダンス」がネットでバズり、
社会現象になりました。

その中でも、滝谷美夢(たきやみむ)さんはファイターズガールズで一番人気で、
『行列のできる法律相談所』や『ミュージックステーション』など多くのテレビ番組に出演し、
その可愛らしい笑顔とダンスで大注目されています。

そこで、滝谷美夢さんのプロフィールや出身大学、結婚や彼氏のこと、ファイターズガールズを卒業して芸能界デビューするのか調べてみました。

スポンサーリンク

滝谷美夢プロフィール 年齢、身長、出身地など

名前:滝谷 美夢(たきや みむ)
ニックネーム:おみゆ、おみゆまる、たきみー
ピアノ、フィルムカメラでのレトロな撮影
特技:弾き語り
尊敬する人:イチロー
好きな言葉:球春到来、猪突猛進
好きな食べ物:焼肉、ご飯、スイーツ

滝谷美夢(たきや みゆ)さんは、北海道生まれ。

子供の頃から、両親と地元ファイターズの野球観戦をしていて、夢は「ファイターズガールズ」になることでした。

日本ハムファイターズはプロ野球の球団ですが、2009年からダンスアカデミーを運営していて、チア、ヒップホップ、ジャズなど、様々なダンスが学べます。

スクール生になると、年2回ファイターズの試合前に球場で発表会が開催されるそうです。

2017年から滝谷さんはダンスアカデミーに通い、その翌年の19歳の時にファイターズガールズになる夢を叶えました。

現在は、最年長のサブキャプテンとして活躍しています。

引用元:滝谷美夢さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

滝谷美夢の出身高校、大学

滝谷美夢さんの出身学校を公表していません。

滝谷さんが自身のインスタグラムで、ファイターズガールズだった畠山茉央さんと同じ大学であったことの投稿はありました。

スポンサーリンク

滝谷美夢の彼氏、結婚について

滝谷美夢さんは彼氏や結婚の丈夫について公表していません。

スポンサーリンク

滝谷美夢は芸能界デビューするのか?

これから、滝谷美夢さんがファイターズガールズを卒業し、芸能界デビューをするのか話題になっています。

ファイターズガールズは明確なルールはないですが、5年間活動後も多くの人が卒業しています。

そういうこともあり、滝谷さんはファイターズガールズで5年目になるので、卒業して芸能界デビューするかもしれないという噂が出ているのです。

最近、滝谷さんが『行列のできる法律相談所』テレビデビューを果たし、『ミュージックステーション』でもダンスを生披露するなど、テレビ出演が増えているのも芸能界デビューする噂に拍車をかけています。

ただ、2022年12月30日に『日テレNEWS』の取材インタビューで、きつねダンスとは切っても切り離せない関係なので、今後もきつねダンスをやり続けたいと語っていました。

滝谷さんは現時点では、ファイターズガールズに在籍するようです。

しかし、大ブレイク中の滝谷さんを大手芸能事務所が見逃すことはないでしょう。

引用元:日テレNEWS公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

まとめ

滝谷美夢さんのプロフィールや出身大学、結婚や彼氏のこと、ファイターズガールズを卒業して芸能界デビューするのか調べてみました。

これからも、滝谷美夢さんの活躍に注目したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました