パーマ大佐が太鼓の達人で紅を画面隠しフルコンボ達成!神業チャレンジ

パーマ大佐お笑い芸人
スポンサーリンク

お笑い芸人のパーマ大佐が、神業チャレンジの番組で太鼓の達人に挑戦し、画面を隠した状態でXジャパンの紅をフルコンボ達成しました。
パーマ大佐が太鼓の達人で紅のフルコンボ達成をした直後には「パーマ大佐」がツイッターのトレンド入りするほどの話題となりました。

パーマ大佐 Twitterより引用

スポンサーリンク

パーマ大佐と太鼓の達人

パーマ大佐は太鼓の達人が得意なお笑い芸人として知られていて、Youtubeでも太鼓の達人用のチャンネルを持っています。
画面を隠した状態でゲームに挑戦しフルコンボする動画もあり、パーマ大佐の音楽センスの高さが窺えます。

パーマ大佐 太鼓の達人Channel より引用

スポンサーリンク

パーマ大佐の父、母、姉も音楽に精通

太鼓の達人がうまいパーマ大佐ですが、実は小さい頃から音楽の英才教育を受けて育っています。
父は音楽評論家、母はピアニスト、姉は作詞家という音楽一家で、パーマ大佐は2歳の頃からピアノを習い始めています。

パーマ大佐は芸に音楽を取り入れていて、歌ネタを持っています。
2016年には「森のくまさん」でユニバーサルミュージックからメジャーデビューしました。
父、母、姉から音楽の教育をうけて育ったきたパーマ大佐。
歌ネタやCDデビュー、太鼓の達人などで活躍している背景には、積み重ねてきた音楽の努力が垣間見られます。

スポンサーリンク

ツイッターのトレンド入り

2023年1月4日の放送で、パーマ大佐が太鼓の達人で紅をフルコンボ達成すると、すぐにツイッターのトレンドに「パーマ大佐」がランクインしました。
パーマ大佐自身も、放送にあわせてフルコンボ達成をツイッターで報告していて、多くのファンからお祝いのコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

Youtubeで生配信

神業チャレンジの放送後、パーマ大佐は自身の「太鼓の達人Channel」で生配信を行い、フルコンボを振り返りました。
紅の難所ポイントや苦労した箇所なども語っていて、どのように画面隠しでフルコンボ達成したのか解説してくれています。
また、ファンからのコメントにもリアルタイムで回答するシーンもあり、パーマ大佐の優しさが溢れる配信となりました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました