田原可南子の妹が可愛すぎる?結婚と彼氏について、父親と母親のこと、出身高校・大学を調査!

タレント
スポンサーリンク

田原可南子さんが、バラエティ番組『月曜の蛙、大海を知る。』に出演しホクロ取りを体験。

田原可南子さんといえば、父親が田原俊彦さん、母親が元CanCamモデルの向井田彩子さんという、超可愛いスーパー2世タレントですが、妹もめちゃめちゃ可愛いんです。

そこで、田原可南子さんのプロフィール、経歴や学歴、妹、彼氏について調べてみました。

スポンサーリンク

田原可南子プロフィール 年齢、身長、大学など

名前:田原 可南子(たはら かなこ)
生年月日:1994年2月14日
年齢:28歳(2023年1月時点)
出身地:東京都
身長:158cm
趣味・特技:美容、旅行、読書

田原可南子(たはらかなこ)さんは、1994年2月14日に東京都で生まれ、年齢は28歳です(2023年1月時点)。

家族構成は、父親は歌手の田原俊彦さん、母親は元CanCamモデルの向井田彩子さん
一つ下のの4人家族です。

田原可南子の出身小学校

田原可南子さんの出身小学校は、東京都にある学校です。

小さい頃から、女優に憧れていていましたが、父親の田原俊彦さんは芸能界入ることを反対していたそうです。

田原可南子の出身中学校、高校

出身中学校は、神奈川県にある学校です。

中学校時代は、茶道部に所属していたそうです。

高校は一貫校で、中学と同じ学校に進学しています。

田原可南子の出身大学

出身大学は中学校、高校の系列大学に進学しました。

この学部はエンターテイメント業界のことをトータル的に学べて、演技だけでなく、演出、脚本、制作、さらにPRもカリキュラムにあります。

引用元:田原可南子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

田原可南子の妹が可愛い過ぎる

先述のとおり、田原可南子さんには一つ下の妹がいます。

たびたび、田原可南子さんのインスタグラムにも登場していて、これがまためちゃめちゃ可愛いと話題になっています。

まさに、最強の美人姉妹ではないでしょうか。

引用元:田原可南子さん公式インスタグラムより引用

引用元:田原可南子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

田原可南子の結婚、彼氏について

田原可南子さんは、2022年1月19日放送されたバラエティ番組『突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』(フジテレビ)に出演し、真剣交際中の彼氏がいることを告白しています。

彼氏とは1年半前に出会ったそうで、将来はいい結婚をしたいと話していました。

ちなみに、彼氏のことは母親には話していますが、父親の田原俊彦さんにはまだ話せていないようです。

スポンサーリンク

田原可南子の芸能活動歴

田原可南子さんは高校生の時に、原宿で大手芸能事務所・スターダストプロモーションにスカウトされたのがきっかけで、芸能活動をスタートしました。

田原可南子は「ミスマガジン」準グランプリ

田原可南子さんは、2011年に「ミスマガジン2011」に応募し、準グランプリ、そして副賞のJOYSOUND賞ジョイポリス賞をトリプル受賞しました。

田原俊彦さんの娘であることを伏せて応募し、最終候補の15人に残った際に、父親のことが明らかになり話題になりました。

同年10月には、ミスマガジン出演ドラマ『もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!』(メ~テレ)でテレビドラマデビューを果たします。

2012年には映画『悪の教典』で映画デビュー、さらにニコニコ動画の人気ボカロP・Junkyのプロデュースによる楽曲「I ♥(アイ ラブ)」で歌手デビューしました。

田原可南子に改名

田原可南子さんが通っていた大学は、出欠や課題に大変厳しくて、大学時代は学業に専念していました。

その後、大学を卒業できる見通しが立ち、2015年12月に本名の田原可南子に改名し、心機一転本格的に芸能活動を再開しました。

2016年1月には、テレビドラマ『MARS~ただ、君を愛してる~』(日本テレビ系)に出演しています。

2018年に、所属していたスターダストプロモーションを退所。

そして、2020年にTRUSTARの所属となり、芸能活動をしています。

引用元:田原可南子さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

田原可南子さんのプロフィール、経歴や学歴、妹、彼氏について調べてみました。

田原可南子さん姉妹は、ちょっとレベルの違う美人姉妹でしたね。

もしバラエティ番組で、田原俊彦さんと親子で共演してくれれば、めちゃめちゃ盛り上がるのですが、
ちょっと難しいでしょうか。

これからも、田原可南子さんに注目していきたいと思います。

滝谷美夢はダンスも私服も超可愛い!年齢や出身大学、結婚や彼氏、卒業して芸能界に入るか調査!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました