菅原卓磨は元自衛隊で筋肉が凄い俳優!結婚や彼女がいるのか、年齢と身長、出身地と学歴を調査!

俳優
スポンサーリンク

元自衛官という経歴を持つ唯一無二の俳優・菅原卓磨さんが注目されています。

2021年は『リコカツ』、2022年は『テッパチ!』に出演。
そして、2023年1月スタートのTBS日曜劇場『Get Ready!』に刑事役が決まり、
テレビドラマへの出演が増え、知名度がどんどん上がっています。

そこで、菅原卓磨さんのプロフィール、経歴、結婚や彼女など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

菅原卓磨 プロフィール 年齢、出身地、学歴など

菅原卓磨wiki風プロフィール

名前:菅原卓磨(すがわら たくま)
生年月日:1978年1月25日
年齢:44歳(2023年1月時点)
出身地:北海道苫小牧市
身長:183cm
血液型:O型
職業:俳優、元自衛官
趣味・特技:サッカー、素潜り

菅原卓磨(すがわらたくま)さんは、1978年1月25日に北海道苫小牧市で生まれ、年齢は44歳です(2023年1月時点)。

身長は183cm、自衛隊で鍛えられた無駄のない筋肉で、がっちりとした男らしいスタイルです。

菅原卓磨の中学校、高校、大学

菅原卓磨さんの中学校や高校について調べてみましたが、公表されていないためわかりあませんでした。

高校時代はサッカーをやっていたそうです。

高校卒業後は大学に進学せず、陸上自衛隊に入隊しました。

引用元:菅原卓磨さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

菅原卓磨は元自衛隊で唯一無二の俳優

菅原卓磨さんは高校卒業後、2年間陸上自衛隊に勤務していました。

現在、元自衛官でテレビドラマや映画で活躍している俳優は、菅原さんしかいないのではないでしょうか。

テレビドラマ『リコカツ』で、航空救難団百里救難隊長の重森敦役を演じた時は、とてもリアルで説得力のある演技が話題になりました。

引用元:『リコカツ』公式Twitterより引用
スポンサーリンク

菅原卓磨が俳優になるきっかけ

菅原卓磨さんは、2年間自衛官としての勤務を経て、俳優になることを目指します。

2000年に行われた「石原プロモーション」主催の新人発掘オーディション『21世紀の石原裕次郎を探せ!』に参加し、最終候補に入りました。

そして、2002年に放送されたテレビドラマ『婚恋愛外』の第1話で俳優デビューを果たします。

その後、『ミュージカル・テニスの王子様』など、舞台に出演して演技力を磨き、2003に放送された『超星神グランセイザー』の三上辰平/セイザーギャンズ役で、連続ドラマ初のレギュラー出演を果たしました。

引用元:菅原卓磨さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

菅原卓磨は結婚しているのか?彼女は?

菅原卓磨さんが結婚しているか調べてみました。

年齢が44歳なので、年齢的に結婚されていてもおかしくないですが、結婚についてネットやSNSなどで調べても、情報はありませんでした。

さらに、彼女がいるのかも調べてみましたが、結婚と同様に情報はありませんでした。

引用元:菅原卓磨さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

まとめ

菅原卓磨さんのプロフィール、経歴、結婚や彼女など、色々と調べてみました。

まだまだ情報が少ないので、これからも菅原さんに注目し情報が入りましたら、
記事を更新したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました