坂牛くんの着ぐるみで木村拓哉がSnowManにドッキリ。モニタリングの結果は

坂牛くん歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

木村拓哉さんが「坂牛くん」というゆるキャラの着ぐるみ姿でSnowManにドッキリを仕掛けました。
2023年1月5日のTBS「モニタリング」に出演した木村拓哉さん。
牛の着ぐるみを着てSnowManにバレないように共演しました。

スポンサーリンク

坂牛くんとSnowMan

坂牛くんの着ぐるみ姿でSnowManの番組に出演した木村拓哉さん。
SnowManと一緒に紙風船割りのゲームをしたり、目隠ししたSnowManにご飯を食べさせたりと、バレないように番組を進行していきます。

テレビカメラに向かって後ろ姿をむける坂牛くんを見て、SnowManの向井さんは「テレビにお尻むけて」との発言をするシーンがありました。
それを受けて、ラウールさんは「ふなっしーならそんなことはしないよ」との発言もあり、正体判明するまでの大きな振りとなりました。

スポンサーリンク

坂牛くんの正体に宮舘が気づく?

Snow Manの宮舘さんは木村拓哉さんを尊敬していることから、木村さんが使う「自分たち」という口癖に敏感に反応していました。
メンバーの中で真っ先に木村さんの気配を鋭く感じたのは宮舘さんでした。
坂牛くんの正体が明かされる前から、着ぐるみに丁寧な対応をしていたのが印象的です。

スポンサーリンク

それスノの放送は

モニタリングの放送後、それスノの公式ツイッターでは、木村拓哉さん出演に対する感謝の投稿がありました。
ツイッターでは、次回のそれスノの放送を楽しみしているSnow Manファンのコメントも多く見られました。
次回のそれスノは1月8日(日)13時から放送されます。

TBS公式Youtuboo より引用

それSnow Manにやらせて下さい Twitterより引用

スポンサーリンク

坂牛くんのネタバラシと反応

坂牛くんの正体が木村拓哉さんであることのネタバラシの時がついにやってきました。
風船割り対決で相手をぼこぼこにしたことを謝る坂牛くん。
深々と頭を下げると、着ぐるみの頭が落ち、木村拓哉さんの顔が明らかになりました。

坂牛くんの正体が木村さんであることを知ったSnow Manのメンバーは、逃げる人、その場で固まる人など様々なリアクションに分かれました。
渡辺さんは、直前まで坂牛くんと剣道で風船割り対決をしていたので「俺、木村さんぶん殴ってたの?」と後から恐ろしさが込み上げてきたようです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました