鈴木ゆうみ(デザイナー)がプレバトに出演!結婚、旦那や子供、出身高校、プロフィールを調査!

文化人
スポンサーリンク

『プレバト』に美人ファッションデザイナー・鈴木ゆうみさんが、
古着リメイクの先生として出演します。

鈴木ゆうみデザイナーは「SDGs(持続可能な開発目標)」が言われる前から、
古着のリメイクに着目した、新進気鋭のファッションデザイナーです。

今回は、鈴木ゆうみデザイナーのプロフィール、経歴、結婚や子供などについて、
色々と調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木ゆうみは結婚、旦那、子供について

鈴木ゆうみさんはとても美人で、結婚しているのか気になりますね。

そこで調べてみたところ、2010年12月2日、鈴木さんの誕生日の時に、ハワイで結婚していました。

旦那さんについても調べてみましたが、情報はみつからずどんな職業なのかわかりませんでした。

お子様は女の子がお一人いることがわかりました。

引用元:dermed.style公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

鈴木ゆうみのプロフィール 年齢、出身地、高校など

名前:鈴木 ゆうみ(すずき ゆうみ)
生年月日:1980年12月2日
年齢:42歳(2023年1月時点)
出身地:福島県
出身高校:茨城県キリスト教学園高等学校

鈴木ゆうみさんは、1980年12月2日に福島県で生まれ、年齢は42歳です(2023年1月時点)。

ご家族構成は、父親、母親、鈴木ゆうみさん、妹の4人家族です。

出身高校は茨城県にある私立の共学校『茨城キリスト教学園高校』です。

高校の時に洋服屋でアルバイトをしていたことがきっかけで、ファッションに興味を持つようになったそうです。

スポンサーリンク

鈴木ゆうみの師匠はナンバーナインの『宮下貴裕』

鈴木ゆうみさんは高校卒業後、多くの有名ファッションデザイナーを輩出しているファッション専門学校『文化服装学院・アパレル技術科』に進学します。

在学中から、後の師匠となる宮下貴裕さんのファッションブランド『ナンバーナイン』でスタッフとして働きはじめました。

文化服装学院を卒業後、「ナンバーナイン」を運営する有限会社クークスに、パタンナーとして入社します。

そして、2002年に宮下貴裕さんのアシスタントになり、さらにファッションのことを深く学びました。

引用元:Yuumiaria公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

鈴木ゆうみは『YuumiARIA』のデザイナーへ

鈴木ゆうみさんは、2008年に古着やヴィンテージのリメイクブランド『ARIA』を立ち上げます。

2011年から、オリジナルの既製服を作る『ARIAコレクションライン』をスタート。

そして、2014年に「ARIA」から自分の名前を入れた『YuumiARIA』にブランド名を変更しました。

引用元:newmakebackyard 公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

鈴木ゆうみのまとめ

鈴木ゆうみさんは「SDGs(持続可能な開発目標)という言葉が注目される前から、
持続可能なモノ作りを目指して、ファッションを提案していました。

これからもSDGsとファッション性の高い洋服を作っていただき、
鈴木ゆうみさん独自の価値を作り出して、ファッション業界を盛り上げてほしいですね。

みちょぱが消しゴムはんこに結婚後出演。24歳の誕生日にuiazis(ウイジアス)も一周年を迎える

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました