菅野鈴子(原宿の母)の占いを無料で試そう。予約やお店の場所、鑑定料など調査。島田秀平の師匠の占い

菅野鈴子占い師
スポンサーリンク

占い歴30年以上で原宿の母と菅野鈴子さん。
テレビやラジオに出演することもあり、芸能界で活躍している島田秀平さんの師匠でもあります。
2023年1月には「ザワつく!金曜日」にも出演し、長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さん、サバンナ高橋さんの前で占いをしています。
テレビをみて菅野鈴子(原宿の母)さんの占いを受けたくなった方も多いんじゃないでしょうか。
今回は、菅野鈴子(原宿の母)さんの占い予約方法や、無料で占いを試す方法を紹介します。

スポンサーリンク

菅野鈴子(原宿の母)の占い予約

菅野鈴子(原宿の母)さんの占い予約は電話やメールからできます。
まずは原宿の母のホームページにアクセスし、トップページに掲載されているスケジュールをチェックしましょう。
スケジュール欄には菅野鈴子さんがいつ占いを受け付けているのか、掲載されています。
予約できる日時を確認したら、ホームページからメールを送るか、電話で予約をしましょう。

https://harajuku-haha.com/

スポンサーリンク

菅野鈴子の占いを無料で試す

菅野鈴子(原宿の母)さんの占いを無料で試せるサービスがあります。
niftyのサイトでは、菅野鈴子(原宿の母)さん占いが無料で試せるページがあります。
名前や性別を入力して進むと、タロットカード占いの結果を教えてくれます。
菅野鈴子(原宿の母)さんの占いが気になった方は、無料の占いサービスから試してみてはいかがでしょう。

https://www.nifty.com/harahaha_zap/

スポンサーリンク

占い原宿店の場所や鑑定料は

原宿店の場所

菅野鈴子(原宿の母)さんのお店は原宿にあり、実店舗で占ってもらえます。
最寄りの駅はJR原宿駅、東京メトロ明治神宮前駅で、駅を降りてから徒歩で行ける距離にお店はあります。
東京都渋谷区神宮前4-31-11 COSMO HARAJUKU 501

鑑定料

手相占いが一番安く、10分で2,200円の鑑定料となっています。
(中高生は10分で1,100円)
手相以外にも、恋愛、結婚、仕事、健康などの占い鑑定が20分ほどで3,300円の料金となっています。

スポンサーリンク

ザワつく!金曜日に出演

菅野鈴子(原宿の母)さんは、2023年1月の「ザワつく!金曜日」に出演し、長嶋一茂さん、石原良純さん、高嶋ちさ子さん、サバンナ高橋さんの前で占いしました。
2023年のメンバーの運勢を占い、運が良いランキングを発表しています。

菅野鈴子は、過去にも高嶋ちさ子さんのことを占っていて、4年前に高嶋ちさ子さんにオリンピックの仕事がくることを言い当てています。
実際にパラリンピックの閉会式で高嶋ちさ子さんの楽曲が採用されていて、菅野鈴子さんの占いが的中しています。

スポンサーリンク

菅野鈴子

菅野鈴子

30年以上の占い歴を持ち「原宿の母」と呼ばれています。
気学、タロットカード、西洋占星術、手相などを行なっていて、菅野鈴子の書籍も出版されています。
テレビやラジオへの出演歴もあり、テレビで活躍中の島田秀平さんの師匠でもあります。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました