大林海龍が今ではMAZZELメンバーに!?トレーニーRAN、SEITOらとBMSGの動画に登場

大林海龍歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

BMSGのMAZZELメンバーに!?

2023年1月13日にYoutubeで公開された動画で、大林海龍さんがBMSGのMAZZELメンバーになることが発表されました。
MAZZEL (マーゼル)は、AAAのSKY-HIさんがプロデュースしたボーイズグループで、メンバーの8名が公開されました。

そのメンバーの中に、BMSGのTHE FIRSTオーディションで脱落した大林海龍さんの姿がありました。
Youtubeでの発表後には、ツイッターのトレンドに大林海龍さんの名前がのるほど大きな話題となっています。
その他にも、トレーニーRANさん、SEITOさんがMAZZELのメンバーであることが発表されています。
また、REIKOさんはメンバーにいないことも発表されています。

BMSG Youtubeより引用

スポンサーリンク

なぜ落ちたか気になっている人も

大林海龍さんの名前を検索すると、「なぜ落ちた」というサジェストがあがってきます。
これは、BMSGのTHE FIRSTオーディションで大林海龍さんが三次審査で脱落したことを疑問に思ったり、悲しんだ人が多かったためでしょう。
オーディション主催でありBMSGの代表取締役のSKY-HIさんによると、大林海龍さんは歌唱力がありますが、跳ねた曲調をバラードのテンションで歌っていることが気になったようです。

しかし、THE FIRSTオーディションで大林海龍さんの歌声がスタッフやファンを魅了したことが評価され、MAZZELのメンバーに選ばれています。

スポンサーリンク

韓国の大手事務所で下積み

大林海龍さんは、かつて韓国大手事務所の練習生として活動していました。
半年ほど韓国で歌唱力を磨き、THE FIRSTオーディションに挑んでいます。

THE FIRSTのオーディション前には他オーディションで最終審査まで進んでいたそうです。
しかし、SKY-HIさんの想いに共感し、最終審査を蹴ってTHE FIRSTのオーディション参加を優先しました。
こうした努力や経緯もあり2023年にはMAZZELのメンバーになることができました。

スポンサーリンク

大林海龍

大林海龍

2000年10月22日生まれ、兵庫県出身。
韓国の大手事務所で練習生として歌のスキルを磨き、THE FIRSTのオーディションに参加しました。THE FIRSTはAAAのSKY-HIさんが主催したオーディションです。
THE FIRSTのオーディションでは3次審査で脱落となってしまいましたが、2023年にMAZZELのメンバーとなることがYoutubeで公開されました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました