秋山ゆずきの現在は?湯道や機捜235、今際の国のアリスで活躍

秋山ゆずき女優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

秋山ゆずきの現在は

「カメラを止めるな」でヒロインを演じた秋山ゆずきさん。
現在はどんな活動をしているのか調査してみました。
2023年現在は、映画、ドラマ、ネットフリックスなどの作品に出演し活躍中です。
また、2023年1月放送の「トコロさんのそこんトコロ」スペシャルにゲスト出演しています。

テレビ東京公式 Youtubeより引用

スポンサーリンク

映画「湯道」に出演

秋山ゆずきさんは、2023年2月23日公開の映画「湯道」に出演しています。
湯道は銭湯を舞台にした映画で、監督は「GTO」で有名な鈴木雅之さん、企画脚本は「おくりびと」で有名な小山薫堂さんが手がけています。

秋山ゆずきさんは細井幸恵役で「湯道」に出演します。

スポンサーリンク

ドラマ「機捜235」に出演

2023年1月27日からスタートのドラマ「機捜235」にも秋山ゆずきさんは出演しています。
秋山さんは、第二機動捜査隊渋谷分駐所の⼤久保実乃⾥役を演じます。

ドラマの公式ツイッターには撮影の様子が投稿されていて、中村梅雀さん、平岡祐太さん、須賀健太さんらと楽しそうに収録している様子が伺えます。
機捜235は金曜20時からテレビ東京系列で放送されいます。

「機捜235×強行犯係 樋口顕」テレビ東京【金曜8時のドラマ】 ツイッターより引用

スポンサーリンク

「今際の国のアリス」に出演

ネットフリックスの人気作「今際の国のアリス」シーズン2にも秋山ゆずきさんは出演していて、トクイメイサ役を演じています。
秋山さんは「どくぼう」回に出演しました。

「どくぼう」回は、各プレーヤーの首輪の裏にあるマークを当てる心理ゲーム戦で、シーズン2の新キャラとして秋山ゆずきさん、井之脇海さん、磯村勇斗さん、毎熊克哉さんらが登場します。

スポンサーリンク

蓮佛美沙子に似てる!?

秋山ゆずきさんの名前をグーグルで検索すると「蓮佛美沙子」さんの名前がサジェストにあがります。
理由を調べてみると、秋山ゆずきさんと蓮佛美沙子さんが似ているという声もあるためなようです。

秋山ゆずきさんと蓮佛美沙子さん、皆さんは似てると思いますか?

秋山ゆずき インスタグラムより引用

スポンサーリンク

秋山ゆずき

秋山ゆずき

1993年4月14日生まれ、埼玉県出身の女優。
2008年に橋本柚稀の名前でアイドルデビュー。
2010年に初舞台「奴ら 〜海よ、オレの母よ〜」に出演します。
2012年に芸名を秋山ゆずきに変更し、2014年にアイドルで構成された劇団「アリスインアリス」に所属しました。
2017年に「カメラを止めるな!」のヒロイン役を演じていて注目を集めます。
2018年にアイドルユニット「EVERYDAYS」のメンバーとなり、翌年に卒業。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました