えすぺゆき(北島裕也)は雪上カメラマン!プロフィールや動画、身長と体重、年齢と出身地は?

グルメ
スポンサーリンク

「マツコの知らない世界」に雪上カメラマンのえすぺゆき(北島裕也)さんが出演し、
ゲレンデリゾートの魅力を紹介します。

そこで、えすぺゆき(北島裕也)さんのプロフィールや経歴、撮影した雪山やゲレ食など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

えすぺゆき(北島裕也)のプロフィール 年齢、出身地

名前:えすぺゆき/北島 裕也(きたじま ゆうや)
生年月日:1986年
年齢:36歳か37歳(2023年1月時点)
出身地:東京都
身長:175cm
体重:120~130㎏

えすぺゆき(北島裕也)さんは、自身のSNS、動画・写真撮影、メディア出演を通して、雪山やゲレンデの素晴らしい魅力を発信しています。

ゲレンデ撮影(追い撮り)のスペシャリストで、雪上での映え撮影とゲレンデのご飯「ゲレ食」をこよなく愛している人です。

大学院を卒業して一部上場の企業に勤めていましたが、現在は無職となり日本中を旅してゲレンデを撮影しています。

引用元:えすぺゆき(北島裕也)さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

えすぺゆき(北島裕也)の略歴

えすぺゆき(北島裕也)さんの青春時代はインドア陰キャだったそうで、20歳で体重が160キロを超えていました。

21歳になるとラーメンにハマり、外出するようになったことが功を奏して、減量に成功したそうです。

そして、25歳の時にスキーとゲレンデ撮影を始めました。

25歳に始めたていますが相当スキーの技術力が高く、体重を感じさせない滑りをします。

スポンサーリンク

えすぺゆき(北島裕也)が食べてる「ゲレ食」が美味しそう

えすぺゆき(北島裕也)さんは、全国各地の美味しそうなゲレンデのご飯「ゲレ食」を自身のSNSに投稿しています。

それ以外に、大好きなラーメンも投稿していますが、ほとんど大盛りを食べています。

引用元:えすぺゆき(北島裕也)さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

えすぺゆき(北島裕也)のSNSで美しいゲレンデを発信

えすぺゆき(北島裕也)のインスタグラム

引用元:えすぺゆき(北島裕也)さん公式インスタグラムより引用

えすぺゆき(北島裕也)のツイッター

引用元:えすぺゆき(北島裕也)さん公式Twitterより引用

えすぺゆき(北島裕也)のYouTube

引用元:えすぺゆき【生息条件は冠雪山】ゲレンデを全力で楽しむ人 公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

えすぺゆき(北島裕也)のまとめ

えすぺゆき(北島裕也)さんは、一部上場企業に就職していたのにもかかわらず、雪上カメラマンに転身した、とても行動力のある人です。

これからも日本の美しいゲレンデと、とても美味しいゲレ食を、多くの人に紹介して欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました