水沢林太郎の彼女と結婚観は?身長と出身地、中学校と高校時代、出演ドラマとモデル歴を調査!

モデル
スポンサーリンク

俳優の水沢林太郎さんが、ドラマ出演が増えていて知名度が急上昇中です。

2022年は「テッパチ」「あざと連ドラ」などに出演して注目されました。

また、メンズノンノの専属モデルとしても活躍中している″超イケメン俳優″です。

そこで、水沢林太郎さんのプロフィール、経歴、家族、身長、彼女や結婚観など、
色々と調べてみました。

スポンサーリンク

水沢林太郎のプロフィール 出身地、家族、身長など

名前:水沢 林太郎(みずさわ りんたろう)
生年月日:2003年2月5日
年齢:19歳(2023年1月時点)
出身地:岩手県生まれ、埼玉県育ち
身長:184cm
血液型:B型
職業:俳優、モデル
趣味:音楽鑑賞、読書、ギター
特技:ダンス、インラインスケート、陸上競技

水沢林太郎さんは、2003年2月5日に岩手県で生まれて埼玉県で育ちました。

年齢は19歳です(2023年1月時点)。

身長は184cmもあり、まさにモデルにピッタリな体型のイケメンです。

家族構成は、父親、母親、水沢林太郎さん、弟の4人家族です。

特技のダンスは子供の頃から習っていて、振付を覚えるのが早く、幼稚園の発表会では他のクラスのダンスまでを覚えて、舞台で一緒に踊っていたそうです。

ちなみに、将来の夢はイルカの調教師でした。

水沢林太郎の小学校、中学校、高校

水沢林太郎さんの学歴を調べてみましたが、小学校と中学校は公表されていませんでした。

おそらく、地元の埼玉県の学校に通っていたと思われます。

出身の高校は、埼玉県北葛飾郡松伏町にある「松伏高校」です。

引用元:水沢林太郎さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

水沢林太郎は中学校の時から芸能界へ

水沢林太郎さんは、中学校時代陸上部に所属していました。

陸上競技の種目は高跳びで運動能力の高く、先述のダンス以外にも水泳も好きだったそうです。

水沢林太郎は「研音」に所属

水沢林太郎さんは中学校3年の頃には身長が175cmを超えていました。

そして、父親にファッションモデルの仕事を教えてもらい興味を持つようになります。

すると父親が芸能事務所のオーディションに応募するようになり、現在所属している事務所に合格しました。

水沢林太郎さんの所属事務所は、多くの有名俳優・女優、モデルが所属する、超大手芸能事務所「研音」です。

所属当初はモデルの仕事をしたいと思っていましたが、演技のレッスンを受けるようになり、入所してすぐにドラマのオーディションに参加しています。

そんな時に、母が観ていたテレビドラマ「相棒」の水谷豊さんの演技に感動し、モデルだけでなく俳優にも興味を持つようになります。

研音には、唐沢寿明さん、反町隆史さん、沢村一樹さん、福士蒼汰さん天海祐希さん、榮倉奈々さん、菅野美穂さん、志田未来さん、川口春奈さんなど、そうそうたるメンバーが所属しています。

スポンサーリンク

水沢林太郎の出演ドラマ

水沢林太郎さんは、2017年10月に「奥様は、取り扱い注意」の第3話で俳優デビューを果たしました。

その後「俺の話は長い」「ブラック校則」「テッパチ」など多くのテレビドラマに出演します。

そして、2021年1月20日に放送された「相棒Season19」の第13話に、憧れの水谷豊さんと共演を果たしています。

スポンサーリンク

水沢林太郎は高校の時に「メンズノンノ」専属モデルに

水沢林太郎さんは16歳9ヵ月という若さで、2019年に開催された「第34回メンズノンノ・モデルオーディション」に参加し、2,300通以上の参加者の中から準グランプリを受賞し、念願だったメンズノンノの専属モデルになりました。

2020年2月に「30回マイナビ東京ガールズコレクション」でモデルとして初ランウェイ。
同年9月には「第31回マイナビ東京ガールズコレクション」に出演しています。

引用元:水沢林太郎さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

水沢林太郎の彼女、結婚観について

イケメン俳優でモデルの水沢林太郎さんですが、彼女がどんな人が気になりますね。

ネットや水沢さんのSNSなど調べてみましたが、彼女がいるという情報はありませんでした。

ちなみに好きなタイプは「真面目で誠実な女性」「モード系の服を着こなす女性」「悩みながらちゃんと意見を言ってくれる女性」で、「読書女子」にキュンとくるそうです。

また、結婚観はまだ19歳ということで、取材などで話してないみたいです。

引用元:水沢林太郎さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

水沢林太郎のまとめ

水沢林太郎さんのプロフィール、経歴、家族、身長、彼女や結婚観など、色々と調べてみました。

まだまだ19歳ということで、これから多くのドラマに出演し演技力を磨いて、日本を代表する大物俳優になって欲しいですね。

これからも、水沢林太郎さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました