深田竜生が舞台「Endless SHOCK」に初出演!腹筋を活かした演技なるか

深田竜生俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Endless SHOCKに出演

2013年1月16日に堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK」の制作発表が行われ、深田竜生さんが初出演することがわかりました。
2000年から続く舞台に、忍者少年からは深田竜生さんと阿達慶さんの出演が決まっています。

深田竜生さんの出演する舞台「Endless SHOCK」は2023年4月から東京の帝国劇場で上演を予定しています。

スポンサーリンク

腹筋がすごい

深田竜生さんは日頃から筋トレをしていて、腹筋はシックスパックに割れています。
番組で腹筋を披露したこともあり、ファンは深田竜生さんの腹筋がすごいことを知っています。

若くしてアイドル活動、舞台練習など仕事をこなしつつ、合間をぬってトレーニングしていることを思うと、その努力に脱帽ですね。
舞台Endless SHOCKでその腹筋が披露されることをファンも願っているのではないでしょうか。
日頃のトレーニングで鍛えた腹筋が舞台活動に活きると嬉しいですね。

スポンサーリンク

ジャニーズへの入所日

深田竜生さんは2018年6月23日にジャニーズ事務所に入所しました。
16歳で入所し「少年忍者」のメンバーとなります。メンバーカラーはオレンジ。

入所後は、少年忍者としてアイドル活動を行いつつ、ドラマ「青のSP」「ドラゴン桜2」「新・信長公記」などにも出演してきました。
バラエティ番組にも仕事も増え、2023年1月には「潜在能力テスト」に出演しています。

スポンサーリンク

大学進学は

深田竜生さんは2021年に高校を卒業していますが、大学へと進学しつつジャニーズを続けているのでしょうか。
ジャニーズ事務所から大学進学の公表はありませんでした。

かつては櫻井翔さん、中丸雄一さん、山下智久さんらも大学に通いつつ、ジャニーズの仕事を行なっていました。
また、永瀬廉さん、マリウス葉さんといった大学在学中でアイドル活動を続けているメンバーもいます。
先輩の活動を見ても、大学進学しつつジャニーズの仕事を続ける可能性はあるでしょう。

スポンサーリンク

潜在能力テストに出演

2023年1月24日の「潜在能力テスト」に深田竜生さんが初出演しました。
鮭とサーモンの違いや、非常口マークの色の謎、寿司はなぜ二貫なのか、といった疑問に迫る回となっています。

「潜在能力テスト」の見逃し配信を見たい方は、Gyaoで視聴できます。

スポンサーリンク

深田竜生

深田竜生

2002年4月13日生まれ、埼玉県出身のアイドル。
ジャニーズ事務所のユニット「少年忍者」のメンバー。メンバーカラーはオレンジ。
「青のSP」「ドラゴン桜2」「新・信長公記」などのドラマにも出演しています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました