ルボンボン優子、家庭画報や伊勢丹、マツコの知らない世界で話題に。自宅のテーブルウェアも公開!

ルボンボン優子文化人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マツコの知らない世界に出演

セレクトブランド「ルボンボン」のオーナーのルボンボン優子さんが、マツコの知らない世界に出演しました。
ルボンボン優子さんは「マツコの知らない世界」で、おうち時間を楽しむためのテーブルウェアを紹介していきます。

堅い決まりに縛られず、柔軟に楽しみながらテーブル雑貨のコーディネートを楽しんでいるルボンボン優子さん。
おうち時間が増えた今、テーブル雑貨をコーディネートして楽しむ良いタイミングかもしれませんね。

マツコの知らない世界に出演したルボンボン優子さんは、大ファンであるマツコさんとの共演が夢のようであったと綴っています。

ルボンボン優子 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

家庭画報でテーブルウェアを紹介

家庭画報では、ルボンボン優子さんのテーブルウェアが紹介されたり、販売されることがあります。
過去には、オリジナルのティーボックス、ティーセット、クリスマス用のシノワズリお重セットなどが紹介さました。

家庭画報で紹介されたアイテムは購入することができて、再販になるグッズもありました。
今後も家庭画報でルボンボン優子さんのテーブルウェアが紹介されると良いですね。

スポンサーリンク

伊勢丹にティーセットなど登場

ルボンボン優子さんのティーセットなどが2022年冬に伊勢丹新宿店で販売されました。
クリスマス限定のアイテムも登場し、天然木のシノワズリモチーフ、ベネチアンスタイルのミラー、ジンジャージャー、ルボンボンオリジナルのブラックティーボックスなどが販売され好評となりました。

2022年12月25日のオンライン販売でしばらくの間休みとなってしまいますが、過去に3回も伊勢丹で販売会が行われているので、またの開催を楽しみに待ちましょう。

スポンサーリンク

自宅のリビングを公開

ルボンボン優子さんの自宅はインスタグラムで公開されることがあります。
どんなテーブルウェアを自宅でコーディネートしているのか、気になりますよね。
インスタグラムで公開された自宅の様子を参考に、テーブルウェアをアレンジしても楽しそうです。

インスタグラムでは、夫と息子との日常の様子も綴っているので、ルボンボン優子さんの生活が垣間見れたりもしてほっこりしますね。

ルボンボン優子 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

ルボンボン優子 プロフィール

セレクトブランド「ルボンボン」のオーナー。
海外生活で培ったセンスと世界観をもとに、インテリアやテーブル雑貨の発信をしています。
堅い決まりに縛られず、柔軟に楽しんで食器などの雑貨を選んでコーディネートしています。
日本と海外の暮らしをしていて、コーディネートの風景をインスタグラムでも発信中です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました