樺澤まどかマネージャーの高校と大学は?結婚や彼氏、可愛いインスタ画像、身長と年齢など調査!

アイドル
スポンサーリンク

吉本興業のマネージャー・樺澤まどか(かばさわまどか)さんが、ネット上で″美人マネ″として話題になっています。

樺澤まどかさんは、超売れっ子お笑いコンビのかまいたち、とろサーモンの担当マネージャーで、
「吉本坂46」でアイドルとして活躍していました。

そこで、樺澤まどかさんのプロフィールや学歴、インスタの可愛い画像、結婚や彼氏のことなど、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

樺澤まどか プロフィール 出身地、年齢、身長

名前:樺澤 まどか(かばさわ まどか)
生年月日:1994年11月15日
年齢:28歳
出身:群馬県前橋市
身長:158cm
血液型:O型
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、美術展示鑑賞、お絵かき
特技:オクラの種まき、創作ダンス
好きな食べ物:梅水晶

引用元:樺澤まどかさん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

樺澤まどかの高校は超難関校

樺澤まどかさんの出身高校は、群馬県前橋市にある「前橋女子高校」です。

この高校は偏差値は68で、群馬県の公立高校で3位というかなり優秀な進学校です。

ですので、樺澤まどかさんは相当頭の良い勉強ができる方です。

スポンサーリンク

樺澤まどかは早稲田大学の出身

樺澤まどかさんは高校卒業後、「早稲田大学・先進理工学部応用物理学科」を進学します。

さらに凄いのが「早稲田大学大学院・基幹理工学研究科表現工学修士課程」を修了しています。

樺澤まどかさんは、超かわいい理工系女子の″リケジョ″でした。

ちなみに、学生時代に研究発表用のYouTubeチャンネルを開設しましたが、本人は出演しておらず動画をアップする頻度は低いみたいです。

スポンサーリンク

樺澤まどかは「吉本坂46」のメンバーだった

樺澤まどかさんは大学院を修了後、吉本興業に入社しました。

2019年12月27日に開催された「吉本坂46」の2期メンバー発表会で、加入したことが公表されてアイドル活動を開始します。

2021年6月21に開催された初の単独ライブ「樺澤まどかワンマンショー2021 summer」で、自身で作詞作曲をした「卑屈のうた」を披露し、同年の11月15日に配信リリースされました。

そして、2022年8月12日に4度目の単独ライブ「樺澤まどかの夏祭り~2022年上半期重大ニュースベスト10~」を開催し、年内でアイドル活動を引退することを発表しました。

年月日テレビ番組
2020年2月25日OFLIFE〜樺澤まどか 吉本坂46〜 MBS
2020年6月1日深イイ話「芸人のマネジャーは本当に幸せなのか?SP」日本テレビ
2023年1月31日セブンルール 関西テレビ
年月日ウェブテレビ
2022年8月~ぜにいたち ABEMA ※オープニングカンペを出すAD役として出演
引用元:樺澤まどかさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

樺澤まどかは吉本のマネージャー

樺澤まどかさんはでアイドル活動を引退後、かまいたちさんとろサーモンさんのマネージャーを担当しています。

たびたび、かまいたちさんの公式YouTubeチャンネルに出演し、2人に突っ込まれながらも軽快なトークを披露しています。

引用元:かまいたち濱家さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

樺澤まどかの結婚、彼氏について

樺澤まどかさんの結婚と彼氏など、プライベートについて調べてみました。

とても可愛い樺澤さんですが、ネットやSNSなどチェックしたところ、現在結婚はしておらず彼氏もいないようでした。

芸能事務所のマネージャーの仕事は大変忙しく、ましてや売れっ子芸人のかまいたちさん、とろサーモンさんのマネージャーですので、恋愛をしている時間はあまりないと思います。

ただ、多くの芸人さんやテレビ関係の人たちから、アプロ―チされていることは間違いないですね。

今後、結婚や彼氏について情報があり次第、記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

樺澤まどかのまとめ

樺澤まどかさんのプロフィールや学歴、インスタの可愛い画像、結婚や彼氏のことなど、色々と調べてみました。

かなりテレビやネットで可愛いと話題になっているので、もう一回アイドルとして活動するんじゃないかと思ってしまいますね。

これからも、樺澤まどかさんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました