磯貝初奈が大学院へ。オードリーの番組卒業後もワールド極限ミステリー、名品モノづくり探訪で活躍

アナウンサー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ワールド極限ミステリー出演

磯貝初奈さんがTBS「ワールド極限ミステリー」に出演しました。
セウォル号やハドソン川で人々を救ったヒーローについて調査する回に出演した磯貝初奈さん。

2022年までは日本テレビ系列である中京テレビのアナウンサーでしたが、現在はセント•フォース所属となっていて、TBS「ワールド極限ミステリー」への出演が実現しました。
番組では、高島彩さん、高橋真麻さんも出演していてい、アナウンサー同士の共演となっています。

スポンサーリンク

名品モノづくり探訪に出演

2023年1月から「名品モノづくり探訪」(BSJapanet 日曜18時半〜19時半)を担当することとなりました。
キャイ〜ンとともに、伝統工芸品や人気商品をつくる現場を調査していく番組となっています。
東京和紙、卵かけご飯専用の調理器具、通常より2倍以上大きい枕など、幅広い商品が作られる裏側を紹介しています。

磯貝初奈 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

オードリーとの番組を卒業

磯貝初奈さんは、オードリーの番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」でアシスタントを務めてきました。
しかし、2022年放送の番組内で磯貝初奈さんが3月末で退社する発表がされました。
退社に伴い、オードリーとの番組も卒業することになったのです。

磯貝初奈さんの退社理由は、大学院への進学によるものでした。
オードリーの2人からは、磯貝初奈さんの退社理由を聞き、応援するシーンもありました。

スポンサーリンク

大学院へ進学

磯貝初奈さんは、中京テレビを退社した後に、2023年春から東大の大学院へと進学します。
4月から大学院に通い、アナウンサーの仕事も続ける日々となります。

ツイッターでは、希望の大学院に合格したことへの喜びを投稿していました。
東京大学工学部を卒業しいている磯貝初奈さん。今度は東京大学院へと進み、学びを深めていきます。

磯貝初奈 ツイッターより引用

スポンサーリンク

磯貝初奈(いそがい はな)

磯貝初奈

1993年11月20日生まれ、東京都出身のアナウンサー、気象予報士。
東京大学在学中の2103年には、ニュースZEROの天気コーナーを担当しました。
2016年に中京テレビに就職し、再びニュースZEROのアナウンサーとなります。
2022年に中京テレビを退社し、セント•フォースに所属してフリーアナウンサーとなりました。
2023年には東京大学院への進学が決まっています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました