斎藤恭代はミスアースのアイドル!結婚や彼氏、可愛い画像、身長や高校などプロフィール調査!

アイドル
スポンサーリンク

アイドルユニット「FUSION」のメンバーでモデルの斎藤恭代さんが「踊る!さんま御殿!!」に出演。
斎藤恭代さんはミスアース・ジャパン、ミスモデルプレスを受賞した、今までのアイドルの常識を打ち破る、美貌とスタイルの持ち主です。
そこで、斎藤恭代さんのプロフィール、経歴、身長など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

斎藤恭代 プロフィール 年齢、身長、サイズ、家族

名前:斎藤 恭代(さいとう やすよ)
生年月日:1996年4月22日
年齢:26歳(2023年1月時点)
出身地:栃木県
身長:173cm
サイズ:B/79cm W/64cm H/81cm
血液型:A型
趣味:ダンス
特技:モデルウォーキング

斎藤恭代(さいとうやすよ)さんは、1996年4月22年に栃木県で生まれ、年齢は26歳です(2023年2月時点)。

ちなみに本名も斎藤恭代です。

小学校3年生の時に父親が亡くならており、それから母親が姉と斎藤恭代さんを女手一つで育てられています。

そのことを斎藤恭代さんは感謝していて、母親をすごく尊敬しているそうです。

斎藤恭代の事務所

斎藤恭代さんの所属事務所は「株式会社アルト」で、所属モデルの第1号だそうです。

スポンサーリンク

斎藤恭代は中学、高校時代は器械体操選手

斎藤恭代さんは、中学校1年生から器械体操を始めて活躍しています。

器械体操の活躍が認められ、高校は福岡県柳川市にある「杉森高校」へ推薦入学しました。

しかし、膝の靭帯を損傷してしまい器械体操を辞めてしまいます。

スポンサーリンク

斎藤恭代は高校3年生の時に「いちご娘」のリーダー

斎藤恭代さんは2015年・高校3年生の時に、友達が知らない間に「いちご娘コンテスト」に応募し、審査員特別賞を受賞してしまいます。

これがきっかけとなり、ご当地アイドル「いちご娘」のリーダーに選ばれました。

いちご娘コンテストは雑誌「月刊くるめ」が毎年開催しているミス・コンテストで、編集部員が福岡県久留米市市内や周辺の高校を調査して、各校から人気の美少女を選抜するコンテストです。

過去には有名女優の松雪泰子さん田中麗奈さんも選ばれています。

引用元:斎藤恭代さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

斎藤恭代は「ミス・アース・ジャパン」グランプリ

斎藤恭代さんは、2017年に開催された「2017ミス・アース・ジャパン」に福岡県代表として参加し、見事グランプリ「Miss Earth Japan 2017」に選ばれました。

グランプリ受賞時の取材で「ミス・アースとアイドル、どっちもは手に入らない」と語り、リーダーだったいちご娘を卒業する意味のコメントをします。

そして、同年8月6日に開催された「いちご娘コンテスト」をもって、いちご娘を卒業することをTwitterで発表しました。

引用元:オリコンニュース公式Twitterより引用
スポンサーリンク

斎藤恭代は「FUSION」のメンバー

斎藤恭代さんは2021年7月にアイドルユニット「FUSION」のメンバとしてデビューしました。

目標はNHK紅白歌合戦に出場することだそうです。

引用元:FUSIONofficialaccountYouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

斎藤恭代は「ミスモデルプレス」

斎藤恭代さんは2022年4月14日に、日本国内最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」が主催する「第1回ミスモデルプレス」でモデル賞を受賞しました。

斎藤さんはモデルの活動を頑張ることを目標にしていて、ソロでの活躍を通してFUSIONに貢献したいと語っています。

引用元:モデルプレス公式Twitterより引用
スポンサーリンク

斎藤恭代の結婚、彼氏について

斎藤恭代さんの結婚と彼氏など、プライベートについて調べてみました。

ネットやSNSなどチェックしましたが、結婚はしてなくて、彼氏もいないようでした。

モデルやFUSIONの仕事が忙しそうなので、恋愛をしている時間はあまりないのかもしれませんね。

今後、結婚や彼氏について情報があり次第、記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

斎藤恭代のまとめ

斎藤恭代さんのプロフィール、経歴、身長など、色々と調べてみました。
踊る!さんま御殿!!に出演して注目されて、さらにテレビ露出が増えて大ブレイクしそうですね。
これからも、斎藤恭代さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました