カカオ香るとろける生チョコがセブンイレブンから新登場。価格や感想は。きゃりーも絶賛のスイーツ

グルメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カカオ香るとろける生チョコ

セブンイレブンから新商品「カカオ香るとろける生チョコ」が販売されました。
バレンタインの時期に嬉しい生チョコの新商品です。
北海道産のクリームと濃厚チョコが使われていて、ココアパウダーがまぶされた新作スイーツです。
カップ容器に生チョコが入っていて、ピックもついています。

セブンイレブンジャパン ツイッターより引用

価格

カカオ香るとろける生チョコの価格は324円(税込)です。
セブンイレブンのアプリ会員になると、クーポンでカカオ香るとろける生チョコを割引にすることもできます。
新規登録した日から使えるクーポンがもらえます。

セブンイレブンジャパン ツイッターより引用

販売店舗

北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州エリアのセブンイレブンで販売されます。
沖縄は2月11日からの販売です。

※店舗によって取り扱いがない場合があります。また、原料供給が間に合わない場合は販売終了となることがあります。

販売時期

カカオ香るとろける生チョコは2023年1月29日から販売されていて、沖縄は2月11日から販売されます。
売れ行きや減量の供給によって、販売終了となることがあります。
コンビニスイーツは入れ替わりが早いので、買える時に食べておきましょう!

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅ絶賛の感想

カカオ香るとろける生チョコはきゃりーぱみゅぱみゅさんにも好評でした。
自身のツイッターで投稿するほど美味しかったようで、いっちゃんうまいとの感想をアップしています。

きゃりーさんが感想を投稿したことや、バレンタインの時期も近いこともあり、カカオ香るとろける生チョコは、注目の新商品となるでしょう。

きゃりーぱみゅぱみゅ ツイッターより引用


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました