玖村将史(くむらまさし)の彼女はゆうちゃみだが出会いと馴れ初めは?同棲や結婚はあるのか?

スポーツ
スポンサーリンク

超イケメンのK-1ファイター・玖村将史(くむらまさし)選手がリングではなく「踊る!さんま御殿!!」に出演し、明石家さんまさんとトークで対戦します。

私生活ではテレビに引っ張りだこで大人気の″ゆうちゃみ″こと古川優奈さんとの交際を公表されて話題になりました。

そこで、玖村将史選手の経歴と戦績、ゆうちゃみさんの交際や馴れ初めなど、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

玖村将史の彼女はゆうちゃみ

2022年11月に玖村将史選手は、令和の白ギャルとして大人気のタレントの″ゆうちゃみ″こと古川優奈さんとの熱愛が、FRIDAYで報道されました。

2022年11月20日にゆうちゃみさんは「サンデージャポン」に出演し、堂々と玖村選手と交際していることを宣言しています。

玖村将史とゆうちゃみの馴れ初め

2人の馴れ初めは、2022年2月にゆうちゃみさんが「K-1公式応援ギャル」に就任したことがきっかけで玖村将史選手と出会い、ゆうちゃみさんから猛アタックしたそうです。

ゆうちゃみさんはFRIDAYの取材に、以下のように交際のきっかけを語っています。

「私が『公式応援ギャル』に就任して、そこで出会った感じです。ウチの逆ナン。彼の家に行くようになったのは、夏くらいですかね」

FRIDAY DIGITALより引用

ゆうちゃみは玖村将史のために食事の資格を勉強中

玖村将史選手はK-1選手なので、減量や疲労回復するために食生活が大事なります。

ゆうちゃみさんはバラエティ番組で「料理経験ほぼゼロ」と話していましたが、玖村選手のためにアスリートの食事の資格を取るために勉強しているそうです。

FRIDAYでは、ゆうちゃみさんが玖村選手の家から外出し、スーパーで高タンパク低脂肪の鶏肉や、疲労回復に効果のあるキムチなどを買い物しているところが、記事に掲載されています。

玖村将史さんとゆうちゃみは同棲している?

玖村将史選手は東京で暮らしているが、ゆうちゃみさんは大阪に住んでいるので、仕事で東京に来るときはホテルに泊まっているそうです。

ゆうちゃみさんは2023年2月5日に「サンデージャポン」へ出演した時に、節電術の話題から以下のようにコメントしています。

節電術の話題から、MCの爆笑問題・田中裕二が「ゆうちゃみは“すきぴ”の彼氏と一緒に住んでるの?」と質問。ゆうちゃみは「まだ住んでいない。まだ上京もしてなくてホテル暮らし」と説明し、「一緒に住むってなったら節電したいと思います」と笑顔で語った。

引用元:スポニチ

玖村将史さんはゆうちゃみと結婚するのか

玖村将史選手は24歳、ゆうちゃみさんは21歳でまだまだ若く、2人ともそれぞれ仕事が忙しいので、すぐに結婚するということはなさそうです。

引用元:スポーツ報知公式Twitterより引用
スポンサーリンク

玖村将史のプロフィール 出身地、身長、体重

名前:玖村 将史(くむら まさし)
通称:ファーストフラッシュ
生年月日:1999年1月8日
年齢:24歳(2023年2月時点)
出身地:大阪府堺市
身長:168cm
体重:55.0kg

玖村将史選手は、男3兄弟の末っ子として大阪府堺市に生まれました。

長男が空手を習っていたことがきっかけで、幼稚園の時に空手を始めます。

長男は格闘技をやめたが、次男・玖村修平さんと空手を続け、所属していた空手道場がキックボクシング団体に加盟することになり、キックボクシングを始めることになりました。

しかし、プロデビュー後もキックボクシングを教えてくれる人がおらず、次男の玖村修平さんと公民館や集会所を借りて練習をしていたそうです。

玖村将史の主な戦績

玖村将史選手はK-1に出場する夢を叶えるために上京し、K-1ジム五反田チームキングスに入門しました。

2018年1月27日のKrush後楽園大会でデビュー戦を勝利し、同年に開催された「第6代Krushスーパー・バンタム級王座トーナメント」優勝し王座になります。

2022年2月27日に開催された「K-1 WORLD GP 第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント」では決勝で金子晃大選手に敗れ王座を逃します。

2022年12月3日に開催された「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN 初代バンタム級王座決定トーナメント」では、イスマイル・アル・カディ選手にKO勝利し再起を飾っています。

引用元:玖村将史選手公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

玖村将史のまとめ

玖村将史選手の経歴と戦績、ゆうちゃみさんの交際や馴れ初めなど、色々と調べてみました。
マスコミの目も気にせず、いつもオープンでラブラブな2人でした。
ゆうちゃみさんは恋愛すると彼氏に尽くすタイプであることもわかりました。
これからも仲良くしていただき、最終的には結婚していただきたいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました