奥津マリリがブランチでサウナ紹介!バンドで閃光ライオットに出演の凄いアイドルだった!

奥津マリリアイドル
スポンサーリンク
スポンサーリンク

よるのブランチに出演

アイドル「フィロソフィーのダンス」の奥津マリリさんが「よるのブランチ」に出演しました。
奥津マリリさんは、サウナ好きアイドルとして真山りかさん、mikinaさんらと共に出演し、サウナ情報をプレゼンしています。

サウナ好き

奥津マリリさんはサウナにハマっていて、サウナ好きアイドルとして知られています。
もともとはサウナや水風呂が苦手だった奥津マリリさん。
サウナに興味を持つきっかけは、音楽業界にサウナ好きが多かったことでした。

サウナに入ってから現場にくる方もいて、顔が整っていることから興味を持ち始めたそうです。
サウナ好きが仕事に繋がることもあり、アルコ&ピースのユーチューブチャンネルに出演したり、よるのブランチに出演したりしています。

TBS公式 Youtuboo より引用

スポンサーリンク

本名は

奥津マリリさんは、ツイッターで本名「奥津真李里」の名前を投稿しています。
下記はシンガーソングライターであるオクツマリリのツイッターで、アイドル活動用のアカウント名は奥津マリリで運用しています。

オクツマリリ ツイッターより引用

スポンサーリンク

バンド活動

奥津マリリさんは、高校時代からバンド活動を行なっていました。
担当はギターボーカルで、高校生の時にはThe Clapのバンドで、閃光ライオットの決勝に出場しています。
The Clapの後にanlenyというバンドでギターボーカルを担当。
シンガーソングライターとしても活動をしています。

閃光ライオット

10代のアーティストが出演できる音楽フェスで、音楽の甲子園とも呼ばれています。
SCHOOL OF LOCK!、TOKYO FM、Sony Music、マイナビ、JFNなどの企業がスポンサーをしていて、2023年も開催される予定です。

スポンサーリンク

アイドル活動へ

2015年に加茂啓太郎さんのプロデュースで結成されたアイドルグループ「フィロソフィーのダンス」。
奥津マリリさんは「フィロソフィーのダンス」の初期メンバーとなり、アイドル活動をスタートしました。
現在は、メンバーとしてアイドル活動をしつつ、週刊プレイボーイ、ヤングマガジンなどでモデル活動も行なっています。

「フィロソフィーのダンス」は、2023年もアイドルフェスやライブへの出演を予定しています。

モーニング娘との共演

奥津マリリさんはモーニング娘。の大ファンです。
フィロソフィーのダンスとモーニング娘。が共演する機会があり、アイドル活動を頑張ってきて良かったと、喜びを投稿しています。
バンドからスタートした音楽活動でしたが、現在はアイドル活動をしていて良かったと感じているようで、何よりですね。

奥津マリリ インスタグラムより引用

スポンサーリンク

奥津マリリ(おくつ まりり)

奥津マリリ

アイドルグループ「フィロソフィーのダンス」のメンバー。
2015年に加茂啓太郎さんのプロデュースにより「フィロソフィーのダンス」のアイドルグループ結成。
奥津マリリさん、佐藤まりあさん、日向ハルさん、木葭ののさん、香山ななこさんらとアイドル活動をしています。
アイドル活動以外にも、週刊プレイボーイ、ヤングマガジンでモデル活動も行なっています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました