アンドーン(Undawn)のリリース日は2023夏に。事前登録や声優、キャラは?スマホでもプレイできる。

アンドーンイベント
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンドーン(Undawn)の配信日

Level Infiniteの新作ゲーム「アンドーン」(Undawn)の配信が2023年夏に決定しました。
「アンドーン」(Undawn)は、ゾンビの蔓延した世界で生き残るゲームです。
クローズドβテストは3月30日からを予定しています。

すでに中国では事前登録がスタートしていて、多くのユーザーが支持する人気作となりました。
「アンドーン」(Undawn)は、iOS、Android、PCでプレイすることができるオープンワールド型のゲームです。
基本プレイは無料で、ゲーム内課金。
「アンドーン」(Undawn)のゲームキャラには、豪華声優がキャスティングされています。

スポンサーリンク

事前登録は

「アンドーン」(Undawn)の事前登録について調査したところk、クローズドβテストを3月30日に予定していることがわかりました。
募集については、近日中に発表を予定しているので、「アンドーン」(Undawn)の公式サイトやツイッターをチェックしましょう。

Undawn (アンドーン) 公式ツイッターより引用

スポンサーリンク

キャラクター

「アンドーン」(Undawn)のキャラクターは、シェルターの現責任者であるケイン、医療チームのシェリー、戦闘指揮官のキャサリン、小隊のローマン、サバイバルに長けたタン、救急隊のエフゲニーが公開されています。
こうしたレイブンシェルターのキャラクターには、豪華な声優がキャスティングされています。

スポンサーリンク

声優は

「アンドーン」(Undawn)の声優が公開され、その豪華な顔ぶれにも注目が集まっています。
ケインの声優には、コードギアスで有名な福山潤さん
シェリーの声優は、プリンセスコネクトなでどお馴染みのM・A・Oさん
キャサリンの声優は、けいおん!などに出演した竹達彩奈さん
ローマンの声優は、ワンパンマンで主演声優の古川慎さん
タンの声優は、ハイキューなどに出演の逢坂良太さん
エフゲニーの声優には、数々の有名作に出演の斉藤次郎さん

スポンサーリンク

スマホでのプレイ

「アンドーン」(Undawn)はiOS、Androidのスマホでもプレイすることができます。
GooglePlayで「アンドーン」(Undawn)を検索ましたが、掲載はまだありませんでした。(2023年2月14日時)。
開発や準備が進めば、GooglePlay、App Storeでダウンロードできるでしょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました