久保安宏の娘・杏夏はモデルで画像が可愛い?年齢と身長やベースジャンプ歴、プロフィールを調査

スポーツ
スポンサーリンク

「クレイジージャーニー」に世界で活躍するプロスカイダイバー・久保安広さんと、
超可愛い娘・久保杏夏(あにか)さんが親子で出演し、ベースジャンプに挑戦しました。

そこで、久保安広さんと久保杏夏さんのプロフィールや経歴、年齢や画像など、
色々と調べてみました。

スポンサーリンク

久保安宏 プロフィール 出身地、年齢、身長、体重

名前:久保 安宏(くぼ やすひろ)
生まれ年:1962年6月24日
年齢:61歳
出身地:東京都青梅市
身長:177cm
体重:72kg
職業:プロスカイダイバー、株式会社クボプラ代表取締役社長

引用元:久保安宏さん公式インスタグラムより引用

久保安宏の高校と大学

久保安宏さんは東京府中市にある「明星高校」進学しました。

出身の大学は東京都日野市にある「明星大学人文学部社会学科」です。

久保安宏の会社

久保安宏さんは「株式会社クボプラ」という会社の代表取締役社長を務めています。

事業内容は、プラスチックの機械加工と板加工を行っている会社です。

27歳の時に父親から会社を引き継ぎました。

スポンサーリンク

久保安宏 スカイダイビングの経歴

久保安宏さんは20歳の時に、米軍横田基地でアメリカ兵がパラシュートで降下している姿を見たのがきっかけで、スカイダイビングを始めました。

1985年には日本選手権に初出場で3位という好成績を残しています。

フォーメーションの4way 8wayチームを結成し、日本代表のチームリーダーとして世界選手権に出場しています。

ベースジャンプ、ウィングスーツ、スタント、フリーフライ、ビッグフォーメーション、CRW他、すべてのジャンプで活躍するプロスカイダイバーです。

久保安宏は日本のスカイダイビング界の第一人者

久保安宏さんはスタントパフォーマーだけでなくカメラマンとしても、ハイレベルな技術を磨き続け、世界でも有名な方です。

日本のスカイダイビングの映像の歴史を創ってきたパイオニア的な存在で、日本の第一人者として現在でも世界で活躍し、挑戦し続けています。

スポンサーリンク

久保杏夏 プロフィール 出身地、年齢、身長

名前:久保 杏夏(くぼ あにか)
生年月日:1999年か2000年
年齢:22歳か23歳
出身地:埼玉県
身長:168cm
血液型:O型

引用元:久保杏夏さん公式インスタグラムより引用

久保安宏さんには久保杏夏(あにか)さんという超可愛い娘さんがいます。

久保杏夏さんは、2020年に「ミス・アース・ジャパン埼玉大会」に出場し、三光ソフラン賞を受賞した経歴がある、誰もが認める美人です。

2021年5月に「ジャンプSPORTS」で親子共演を果たし、久保杏夏さんが人生初めてスカイダイビングに挑戦したところが放送されました。

2022年8月にも「ジャンクSPORTS」に、ウィングスーツジャンプ選手として出演しています。

もともとは高所恐怖症でしたが、父親の影響もありベースジャンプを始め、今ではすっかりスカイダイビングにはまっているそうです。

引用元:久保杏夏さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

久保安宏のまとめ

久保安広さんと久保杏夏さんのプロフィールや経歴、年齢や画像など、色々と調べてみました。

とても可愛い愛娘と一緒に、仲良くスカイダイビングができてとても幸せそうですね。

これからも、久保安広さんと久保杏夏さんに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました