るみりんご(板橋瑠美)の結婚した旦那と離婚した理由は?娘の年齢や昔と現在など調査

モデル
スポンサーリンク

「ホンマでっか!?TV」に平成のレジェンドギャルるみりんごさんが出演。

るみりんごさんはギャル系雑誌「egg」の専属モデルでしたが、今はとてもキレイなママモデルとして活躍しています。

そこで、るみりんごさんについてまとめてみました。

スポンサーリンク

るみりんご プロフィール 年齢、出身地、身長

名前:るみりんご
本名:板橋 瑠美(いたばし るみ)
生年月日:1987年6月16日
出身地:東京都渋谷区
身長:164cm
サイズ:B85cm W60cm H89cm S23.5cm
趣味:料理
資格:野菜ソムリエ

引用元:るみりんごさん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

るみりんごの略歴

るみりんごは「egg」でモデルデビュー

るみりんごさんは16歳の時に、2004年4月20日発売されたギャル系雑誌「egg」の別冊「manbe」の巻頭ページの読者モデルとしてデビューしました。

その後正式に「egg」の専属モデルとして活躍します。

るみりんごはギャルサークルの代表

るみりんごさんeggのデビュー当時、渋谷センター街で活動していたギャルサーの代表を務めていました。

当時のるみりんごさんは、サークル界で知らない人がいないほど超有名でした。

そのサークル内の愛称であった「ルミリンゴ」の名前で、eggからモデルデビューしています。

スポンサーリンク

るみりんごは18歳で「キレイ系」へ

るみりんごさんはeggでデビューしてからずっとギャルメイクであったが、18歳の時から「キレイ系モデル」へシフトチェンジして、現在でも活動しています。

お子様がいるとは思えない美貌の持ち主で、めちゃくちゃキレイですね。

引用元:るみりんごさん公式インスタグラムより引用

子供と仲良し

るみりんごさんは子供と一緒にいるところを、インスタに投稿しています。
その姿から、仲良し親子であることが伝わってきますね。

スポンサーリンク

るみりんごのまとめ

るみりんごさんについてまとめてみました。
とても美しいママモデルで、子供も自慢のママですね。
これからもたくさんメディアに出ていただき、キレイな姿を披露して欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました