赤荻瞳はegg編集長から渋女の校長へ!結婚と旦那や子供、出身高校や年齢などプロフィール調査

文化人
スポンサーリンク

元egg編集長ギャル赤荻瞳さんが「ホンマでっか!?TV ギャル解明SP」に評論家として出演します。

現在、赤荻瞳さんは「渋谷女子インタナショナルスクール」の校長に就任し、渋谷から新しい時代の社会で活躍できる女性を育てる凄い女性です。

そこで、赤荻瞳さんのプロフィールや経歴など色々と調べてみました。

スポンサーリンク

赤荻瞳 プロフィール 年齢、出身地

名前:赤荻 瞳(あかおぎ ひとみ)
生年月日:1996年9月6日
年齢:26歳(2023年2月時点)
出身地:埼玉県
職業:MRA代表取締役 渋谷女子インタナショナルスクール校長(2023年4月~) 
学歴:さいたま市立大宮西高校中退

引用元:赤荻瞳さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

赤荻瞳の経歴

赤荻瞳さんは小学校5年生の時からファッションに興味を持つようになり、ギャル系雑誌「egg」を読んでいました。

当時から大人になったら、地元埼玉県を離れて渋谷で生きていくと思っていたそうです。

赤荻瞳の高校

赤荻瞳さんは埼玉県にある「さいたま市立大宮西高校」に進学しました。

進学した理由は、eggで「埼玉で一番可愛くてギャルが多い学校」と紹介されていたからでした。

この高校は偏差値が56もあり、赤荻瞳さんは頑張って勉強し合格したと語っています。

ちなみに大宮西高校は2019年4月から、中高一貫校の「大宮国際中等教育学校」に代わっています。

しかし、eggで掲載されていた時よりも校則が厳しくなっていて、ヘアーのカラーリングギャルメイクもできなかったこともあり、高校1年生の時に退学してしまいます。

赤荻瞳さんはギャルの道に進みたったので、退学したのは理解できますね。

赤荻瞳はギャルサー活動をスタート

赤荻瞳さんは高校を中退後、ギャルサークルの活動にのめり込んでいきました。

毎日ギャルイベントの企画や集客方法などを必死に考え、時には1000人規模のイベントを開催したこともあるそうです。

そして赤荻瞳さんは高校3年生の代になった時にギャルサーを卒業しました

赤荻瞳は「egg」の編集長へ

赤荻瞳さんはギャルサーを卒業後、ギャルサークルの先輩の紹介で広告代理店に就職します。

この会社ではテレビ局のイベントの運営や、超人気モデル・みちょぱ(池田美優)さんと一緒につけまつげを開発しています。

入社して2年くらいが経ち、当時休刊中だった「egg」のWEB版を復活することになります。

その話を聞き、人一倍″egg愛″の強い赤荻瞳さんは、編集長に立候補し就任しました。

そして、2018年3月に「egg」をWEB版、2019年5月に雑誌を復刊することに成功しました。

引用元:赤荻瞳さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

赤荻瞳は学校の校長に就任

赤荻瞳さんは2023年4月に「渋谷女子インターナショナルスクール」校長に就任しました。

将来世界で活躍できる起業家やクリエイター、グローバルインフルエンサーとなる女性を輩出することを目的にしているそうです。

高校3年間通うと高校卒業資格が取得でき、社会に出てすぐ使える技術やノウハウが学べる学校です。

また講師にモデル・タレントとして活躍しているゆうちゃみさんもいます。

とても楽しそうな学校ですね。

学校の目的を見ると、まさに校長には赤荻瞳さんがピッタリですね。

引用元:渋谷女子インターナショナルスクール公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

赤荻瞳の結婚や旦那、子供について

赤荻瞳さんは結婚されています。

結婚相手は同じ埼玉県出身で、1歳年上の「たかよし」さんです。 

お仕事は建築関係で、とても優しそうなイケメンです。

まだお2人にお子様はいなかったです。

YouTubeに夫婦で出演しており、映像からお2人の超ラブラブな感じがわかります。

引用元:I LOVE mama公式YouTubeチャンネルより引用
スポンサーリンク

赤荻瞳のまとめ

赤荻瞳さんのプロフィールや経歴など色々と調べてみました。

まだ若いのに行動力があり、いろんなことに挑戦していて本当に凄い女性でした。

ぜひ渋谷から世界に通用する女性をどんどん輩出していただき、日本を盛り上げていって欲しですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました