相澤隼人(ボディビル)の結婚した嫁は誰?兄弟や出身中学校と高校、大学時代や身長・体重を調査

スポーツ
スポンサーリンク

相澤隼人(ボディビルダー)さん「よるのブランチ」に筋肉チャンピオン軍団の一人として出演します。

2021年に相澤隼人さんは「ミライ☆モンスター」に出演している、日本ボディビル界を代表する凄い選手です。

そこで、相澤隼人さんのプロフィールや経歴、結婚、兄弟について、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

相澤隼人 プロフィール 出身地、年齢、身長、体重

名前:相澤 隼人(あいざわ はやと)
生年月日:1999年10月21日
年齢:23歳(2023年2月時点)
出身地:神奈川県相模原市
身長:164cm
体重:75kg(オン)85kg(オフ)
血液型:A型
所属事務所:浅井企画

引用元:相澤隼人さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

相澤隼人の結婚、嫁、子供について

相澤隼人さんは2022年6月3日に結婚されました。

2019年から約3年間の交際を経て結婚されたそうです。

奥様の画像は公表されていませんので、おそらく一般女性かと思われます。

相澤隼人さんは奥様に大変感謝されており、ボディビルの大会や仕事で活躍できたのも、奥様なしでは成し遂げられなかったと、自身のインスタグラムで語っています。

引用元:相澤隼人さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

相澤隼人の家族、兄弟

相澤隼人さんの家族構成は、父親、母親、長男、双子の兄、相澤隼人さん6人家族で4人兄弟です。

長男以外は全員ボディビルダーとして活躍しています。

2018年8月18日に超人気テレビ番組「ジャンクSPORTS」″ボディビル一家″として、家族で出演していました。

引用元:ジャンクSPORTS公式Twitterより引用

相澤隼人の双子の兄

相澤隼人さんの双子の兄は5つ年上の、相澤飛鳥さんと相澤翼さんです。

2人はボディビルダーがメンバーで結成された「マッチョ29」に所属していました。

「マッチョ29」は歌や踊りだけでなく、コントもできる″筋肉男子″グループでした。

引用元:相澤隼人さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

相澤隼人の略歴

相澤隼人の小学校、中学校時代

相澤隼人さんは小学校4年生から柔道を始めました。

出身中学校は神奈川県にある学校です。

中学校時代は柔道部に所属し、2年生の時に「神奈川県柔道新人戦 60kg級」優勝している実力者です。

また、1年生の時からボディビルのトレーニングを始め、2年生の時に初めて大会に出場しています。

相澤隼人の高校時代

相澤隼人さんは柔道の実力が認められ、神奈川県横浜市にある高校へ推薦入学します。

入学当初から柔道は高校までと決め、ボディビルで全国優勝することを目標に入学しました。

柔道では最高で県大会3位の成績を収めています。

ボディビルでは、高校1年から3年生まで「全国高校生ボディビル選手権」に出場し、見事に3連覇を果たしました。

そして3年生の時に「日本ジュニアボディビル選手権」でも優勝「世界ジュニアボディビル選手権75kg級」5位に入賞しています。

引用元:相澤隼人さん公式Twitterより引用

相澤隼人の大学時代

相澤隼人さん高校時代の圧倒的なボディビルの成績が認められ「日本体育大学」へ推薦入学します。

入学後は「日体大バーベルクラブ」に所属します。

そして期待に応え、2018、2019年に「全日本学生ボディビル選手権」出場し、見事に2連覇を果たしました。

また2019年に「東京ボディビル選手権」優勝″ミスター東京″の称号も手に入れています。

大学を卒業後、ゴールドジムのパーソナルトレーナーとして活躍しながら、大会にも出場しています。

相澤隼人 ボディビルの主な成績

年度大会・成績
2015年全国高校ボディビル選手権 優勝
2016年全国高校ボディビル選手権 優勝
2017年全国高校ボディビル選手権
日本ジュニアボディビル選手権 優勝
世界ジュニアボディビル選手権75kg級 5位
2018年全日本学生ボディビル選手権 優勝
2019年全日本学生ボディビル選手権 優勝
東京ボディビル選手権 優勝
2021年日本クラス別ボディビル選手権80kg級 優勝
日本ボディビル選手権 優勝
スポンサーリンク

相澤隼人のまとめ

相澤隼人さんのプロフィールや経歴、結婚、兄弟について、色々と調べてみました。
まさにボディビルをやるために生まれてきた選手でした。
これから多くのテレビ番組に出演していただき、その華麗な肉体美を披露して欲しいですね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました