平田進也がバスツアーを紹介!現在はラジオや講演会、マツコの知らない世界などで活躍。

文化人
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マツコの知らない世界

日本旅行の平田進也さんが、マツコの知らない世界に出演し、バスツアーの世界を紹介しました。
2万人のファンをもつカリスマ添乗員の平田さん。

東のカリスマバスガイド佐藤奈美恵と一緒に出演し、秘境飯、炭水化物食べまくりツアー、道の駅巡りツアーなどのおもしろバス観光企画を紹介しています。

TBS公式 Youtuboo より引用

スポンサーリンク

平田進也のツアー

平田さんは、大学生時代からバラエティー番組に出演し、日本旅行に入社した後も「おはよう朝日です」「探偵ナイトスクープ」などに出演しました。
こうしたメディア出演により、平田さんの知名度は高まります。

日本旅行では、知名度やおもしろトークを活かし、添乗員として活躍します。
平田さんのツアーは大好評で「平田進也と行くツアー」はすぐに売り切れてしまうほどのファンを獲得しています。

平田進也さんのツアーに興味がある方は、平田さんが立ち上げた「おもしろ旅企画ヒラタ屋」をチェックしてみましょう!
https://www.nta.co.jp/hirataya/

スポンサーリンク

ラジオ「平田進也の耳からトラベル」

平田さんは、ラジオ大阪の「平田進也の耳からトラベル」でパーソナリティを長年務めています。
自身が訪ねた旅先の情報をラジオで伝えてくれるガイドブックのようなラジオ番組となっています。

「平田進也の耳からトラベル」の放送は、毎週土曜日14時半から。

平田進也 Facebookより引用

スポンサーリンク

現在の活動

平田進也さんは現在も添乗員をしつつ、西日本営業本部担当部長、西日本ジェイアールバス貸切営業部長を兼務しています。

また、ラジオのパーソナリティもしつつ、地域おこしやイベント、講演会などの活動も行っています。
平田さんの企画したバスツアーやイベント、講演会などで、平田さんと会えるチャンスもあります。

スポンサーリンク

平田進也

平田進也

1957年5月31日生まれ、奈良県出身。
京都外国語大学を卒業し、1980年に日本旅行に就職。
大学生の頃からバラエティー番組に出演し、日本旅行に入社後も「おはよう朝日です」「探偵ナイトスクープ」の番組に出演しています。
メディアの取材を受けたり、講演を行うこともあります。
現在は、添乗員をしつつ西日本営業本部担当部長、西日本ジェイアールバス貸切営業部長を兼務しています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました