木戸大聖は青学を卒業後、「初恋」で人気に。現在は全力脱力タイムズやシェイクスピアの舞台に出演

俳優
スポンサーリンク
スポンサーリンク

青山学院大学を卒業

木戸大聖さんは、2019年春に青山学院大学を卒業したことを報告しています。
青山学院大学の卒業証書を手に、ガウチャーメモリアルホール前で撮影した写真を投稿しています。
大学在学中の2017年から芸能活動を始め、卒業後はすぐにNHK BS「おとうさんといっしょ」のレギュラーが決定しましt。

木戸大聖 インスタグラムより引用

スポンサーリンク

全力脱力タイムズに出演

2023年3月には「全力脱力タイムズ」にゲスト出演しています。
木戸大聖さんは、ずんの飯尾和樹さんと共にゲスト出演し、バラエティに挑戦しました。

ずんの飯尾さんを魅力をフィーチャーするはずが、おいしくいじる内容となり、木戸さんも演技で番組を盛り上げていきます。

木戸大聖さんは過去に「世界ふしぎ発見」「バリューの真実」などのテレビ番組に出演歴がありますが、バラエティ出演は珍しく貴重な回となりました。

スポンサーリンク

初恋に出演し知名度アップ

2022年に出演したネットドラマ「FirstLove初恋」で木戸さんの知名度はぐっと上がることになります。
佐藤健さん、満島ひかりさんが主演のドラマで、木戸さんは主人公「晴道」の少年時代を演じました。
「FirstLove初恋」がネットフリックスで公開されると、2022年12月2週には同チャンネルの視聴者数TOP5入りをしました。

スポンサーリンク

シェイクスピアのロミオとジュリエット

木戸さんは、2023年6月2日から公開される舞台「Shakespeare’s R&J」に出演します。
シェイクスピア原作の舞台に、ジャニーズJrの北川拓実さん、青木滉平さんらと共演。

舞台は、東京芸術劇場シアターウエストと穂の国とよはし芸術劇場PLAT(愛知)で上演されます。

スポンサーリンク

木戸大聖(きど たいせい)

木戸大聖

1996年12月10日生まれ、福岡県出身。
2017年から芸能活動を始め、翌年にはNHK BS「おとうさんといっしょ」のレギュラーとなります。
同年からドラマの仕事もうけ、「僕たちがやりました」「明日の約束」などのドラマに出演し、俳優の経験を積んでいくようになりました。
2022年には「世界ふしぎ発見!」「THE突破ファイル」「バリューの真実」などのテレビ番組にも出演しています。
また、「FirstLove初恋」「脱走球児」などのネットドラマ作品にも出演し知名度を上げていきました。
2023年にはWOWOWドラマ「ドラフトキング」へ出演します。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました