いちご大福パイのカロリーや評価は。クーポンや値段、販売がいつまでかを調べてみました。

グルメ
スポンサーリンク

マクドナルドが「いちご大福パイ」を2023年春から新商品として販売開始しました。
いちご大福パイは期間限定の販売なので、買えるのは今だけ!
パイ、おもち、苺つぶあんが合わさったスイーツで、発売前から話題の新メニューです。
値段や口コミ、カロリーや販売時期をチェックしましょう。

マクドナルド ツイッターより引用

スポンサーリンク

口コミや評判

いちご大福パイの口コミや評判をSNSで調べてみると、好評価が目立ちました。
甘すぎずおいしい、めちゃくちゃおいしい!といった評判が投稿され、発売開始から良い口コミが寄せられています。

いちご大福パイは期間限定なので、口コミや評判を参考にしつつ、一度試してみてはいかがでしょう。

スポンサーリンク

値段やクーポンは

いちご大福パイの値段は160円〜です。※一部店舗とデリバリーで価格が異なります。

いちご大福パイのクーポンがあるのか、マクドナルドの公式アプリを調べてみました。
ポテトやセット商品のクーポンはありましたが、いちご大福パイのクーポンは3月22日時点ではありませんでした。

マクドナルドのクーポン情報は日々変わるので、注文する日に新たなクーポンが追加されてないかアプリをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク

販売時期はいつまで?

いちご大福パイの販売は2023年3月22日〜4月中旬を予定しています。
1カ月弱の販売期間となるので、買える時にいちご大福パイを食べておきましょう!

来年もいちご大福パイが登場するかはわからないので、今年がチャンスですね!

スポンサーリンク

何時から注文できる?

いちご大福パイは何時から何時まで販売されてるのでしょうか。

気になったのでマクドナルドに問い合わせたところ、朝マック、昼マック、夜マックのいずれの時間でも注文できることがわかりました。
営業時間であれば、何時でもいちご大福パイを注文することができます。

スポンサーリンク

カロリーは

いちご大福パイのカロリーはマクドナルド公式サイトに表記されていて、1個あたり70g、229キロカロリーです。
229キロカロリーは、およそ食パン1.5枚ほどのカロリーです。
主要原料は、日本のつぶあんに、タイのもち米です。

法令で規定する特定原材料としては、卵、乳、小麦があります。
表示を推奨する特定原材料としては、大豆が使用されています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました