前田耕陽と海原ともこの結婚の馴れ初めや子供は?若い頃の男闘呼組の経歴も調査

ジャニーズ
スポンサーリンク

ジャニーズのロックバンド・男闘呼組が「中居正広の金スマSP」で29年ぶりの復活します。

メンバーの前田耕陽さんはリーダーと活躍し、現在は俳優やタレントだけでなく、バンド活動もしています。

そこで、前田耕陽さんの若い頃の経歴、現在の活動など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

前田耕陽 プロフィール

名前:前田 耕陽
読み方:まえだ こうよう
出身地:東京都生まれ
身長:170cm
血液型:A型

引用元:前田耕陽さん公式インスタライブより引用

スポンサーリンク

前田耕陽の結婚と子供について

前田耕陽は「海原ともこ」と結婚

前田耕陽さんは2006年8月に女漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の海原ともこさん結婚します。

また、おめでたいことに、2007年4月12日第一子が誕生しています。

そして、2013年5月13日に第二子となる男の子が誕生しました。

前田耕陽は「海原ともこ」との馴れ初め

2人の馴れ初めは、海原ともこさんのレギュラー番組「なるトモ!」に出演したことがきかっけでした。

前田耕陽さんは「大阪大好き、大阪に住みたい」と公言していたことから、大阪市に婚姻届けを提出し新居を構えることになりました。

ちなみに、海原ともこさんの実の妹で相方の海原やすよさんの夫は、オリックスバファローズで活躍した元プロ野球選手の宮本大輔さんです。

引用元:オリコンニュース公式Twitterより引用
スポンサーリンク

前田耕陽の経歴

前田耕陽がジャニーズに入ったきっかけ

前田耕陽さんの1984年12月、高校1年生の時にジャニーズ事務所に入所しました。

中学時代の同級生の女の子が、中学の卒業アルバムを利用し、同級生の男子全員の写真と、住所・電話番号のデータをジャニーズ事務所に送ったそうです。

今ではとても考えられませんよね。

その後、前田さんだけにジャニ―喜多川さんから連絡が入り、田原俊彦さんのコンサートに招かれ、その時に「男闘呼組」のメンバーになるように誘われて、ジャニーズ事務所に入ったそうです。

前田耕陽はテレビドラマ「トライアングル・ブルー」に出演

前田耕陽さんはジャニーズ事務所に入所した翌日に、テレビドラマ「トライアングル・ブルー」のオーディションを受けて、見事合格しました。

このドラマは1984年~1986年に放送された、深夜ドラマの先がけとして大変話題となった作品です。

とんねるずさん、可愛かずみさん、川上麻衣子さんらと共演し、高視聴率を獲得しましした。

前田耕陽は「男闘呼組」でレコードデビュー

前田耕陽さんは1988年8月24日にロックバンド「男闘呼組」のリーダーとしてデビューしました。

バンドではキーボードの担当でしたが、1988年2月に公開された映画「ロックよ、静かに流れよ」ではドラムを担当していました。

結成当時は実際に楽器を演奏してなかったので、映画の設定上でもどの楽器を任されても問題なかったそうです。

ちなみに、男闘呼組の後期では実際に本人が演奏していました。

そして、1994年にジャニーズ事務所を退所し、男闘呼組を解散後は「前田耕陽BAND」「GOODESS」というバンド活動をスタート。

また近年、元男闘呼組の高橋和也さんたちと「MIDNIGHT ANGEL」というバンドを結成して活動をしています。

引用元:前田耕陽さん公式インスタライブより引用

スポンサーリンク

前田耕陽のまとめ

前田耕陽さんの若い頃の経歴、現在の活動、結婚と子供など、色々と調べてみました。

海原ともこさんとの結婚生活はとても楽しそうで羨ましいですね。

これからも、前田耕陽さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました