ちゃんぴおんず(芸人)堀之内は結婚しているが嫁と子供は?高校と大学でのサッカー経歴を調査

お笑い芸人
スポンサーリンク

2023年「おもしろ荘」でリズムネタ ″ちょんてすなよ″ で大爆笑をかっさらい、圧倒的な優勝を果たしたちゃんぴおんず

サッカー経験者の堀之内大輔(だいちゃん)さんと、甲子園に出場した日本一おもしろい大崎さんの体育会系・お笑いコンビです。

「ネタパレ」や「よるのブランチ」などテレビ番組の出演が増え、今注目のネクストブレイク芸人であることは間違いありません。

そこで今回は、ちゃんぴおんず・堀之内大輔(だいちゃん)さんのプロフィールや経歴、高校と大学時代、結婚など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

ちゃんぴおんず 堀之内 プロフィール 出身地、年齢、身長

名前:だいちゃん(ボケ担当、立ち位置は向かって右)
本名:堀之内 大輔(ほりのうち だいすけ )
生年月日:1991年1月11日
年齢:32歳(2023年3月時点)
出身地:鹿児島県鹿児島市
身長:175cm
血液型:O型
趣味:サウナ、運動、ご飯を食べること
特技:サッカー(歴20年)、歌まね

引用元:日本一おもしろい大崎さん公式Twitterより引用
スポンサーリンク

ちゃんぴおんず 堀之内の結婚、嫁と子供について

ちゃんぴおんず・堀之内さんは2022年8月15日に結婚したことを自身のツイッターで発表しました。

奥様は一般人のネイリストで、3年弱の交際を経て結婚されています。

土佐兄弟の有輝さんが結婚の保証人となっていました。

まだ子供はおりませんが、もし誕生したらツイッターで発表すると思います。

ちなみに、相方の日本一おもしろい大崎は結婚されておらず、彼女がいるという情報もありませんでした。

引用元:ちゃんぴおんず堀之内大輔(大ちゃん)公式Twitterより引用
スポンサーリンク

ちゃんぴおんず 堀之内の高校、大学時代

ちゃんぴおんず 堀之内は高校時代サッカーで活躍

ちゃんぴおんず・堀之内さんの出身高校は、鹿児島県鹿児島市にある「鹿児島県立松陽高校」です。

偏差値は55で、卒業生に以下の有名人がいます。

あの有名俳優・沢村一樹さんも松陽高校の卒業生でした。

松陽高校の卒業生

沢村一樹(俳優)、はしのえみ(タレント)、ノアアキコ(ミュージシャン/GO!GO!7188)、ユウ(ミュージシャン/GO!GO!7188)、屋宮大地(サッカー選手)、城南海(歌手))

高校時代ちゃんぴおんず・堀之内さんはサッカー部に所属し、真剣にプロを目指していました。

日本代表のサッカー選手・大迫勇也さんが地元のサッカー仲間で同級生だったそうです。

ちゃんぴおんず 堀之内は大学時代に芸人を目指す

ちゃんぴおんず・堀之内さんは「東海大学」に進学し、高校時代と同じくプロを目指して体育会サッカー部でプレーしていました。

しかし、プロのサッカー選手になれず、他に自分の才能を活かせそうなのは何であるかを考えたそうです。

そこで、自分が小さい頃から面白いと言われていたことを思い返し「磨けば一流になれるかも知れない」と考え、お笑い芸人を目指すようになりました。

ただ、堀之内さんは1人っ子でご両親は大学を卒業したら教員になると思っていたらしく、お笑い芸人なることを伝えるとすごく怒られたそうです。

現在ちゃんぴおんずはネクストブレイク芸人として活躍しているので、ご両親も一安心ですよね。

引用元:【テレ東23時半】EXITのベルギー行ったらモテるやつ公式Twitterより引用
スポンサーリンク

ちゃんぴおんず 堀之内の芸歴

堀之内のちゃんぴおんずを結成する前

2014年10月にちゃんぴおんず・堀之内さんは、お笑い芸人になるため「ワタナベコメディスクール」21期生として入学しました。

ちなみに同期には、ツヨシっ!、まいあんつ、飯塚高太郎などがいます。

2015年10月からライチ角谷さんと「ゴリゴリ」というお笑いコンビを組んでいて「ワタナベお笑いNo.1決定戦2020」の決勝に進出しています。

そして、2020年10月にゴリゴリは惜しまれながら解散しました。

引用元:ちゃんぴおんず堀之内大輔(大ちゃん)公式Twitterより引用

ちゃんぴおんずを結成するきかっけは?

ちゃんぴおんず・堀之内さんと相方・日本一おもしろい大崎さんは、偶然にも2020年10月にお互い組んでいたお笑いコンビを解散しました。

以前から大崎さんのことを「自分が出会った芸人の中で一番面白い人」と思っていたそうです。

そこで大崎さんもコンビを解散したことを知り「今がチャンス!」と思い、堀之内さんから声をかけてユニットを結成しました。

「秀正大崎&ゴリゴリ堀之内」「大崎&堀之内」「大崎と堀之内」「樽錦」などのユニット名で、お笑い活動するようになり、2021年10月に正式にお笑いコンビを結成しました。

2022年の年末恒例のお笑い番組「おもしろ荘」では、大崎&堀之内として出場し最終予選までいきました。

そして2022年2月に「ちゃんぴおんず」に正式に改名します。

スポンサーリンク

ちゃんぴおんず 堀之内のまとめ

ちゃんぴおんず・堀之内大輔(だいちゃん)さんのプロフィールや経歴、高校と大学時代、結婚など、色々と調べてみました。

テレビ出演が増えて知名度も上がり実力もあるので、今度は賞レースでの優勝が期待されますね。

これからも、ちゃんぴおんず・堀之内大輔(だいちゃん)さん、日本一おもしろい大崎さんのネタに注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました