チャーリーブラウンカプチーノはいつまで販売?購入できる店舗、評価やカロリー、カフェインなどこちら

グルメ
スポンサーリンク

スターバックスが3月29日に新メニュー「チャーリー・ブラウン カプチーノ」の発売を開始しました。
人気漫画「ピーナッツ」とスターバックスがコラボした新メニューは期間限定の発売です。
いつまでの販売なのか、カロリーはどのくらいか、評価はどうなのか、調べてみました。

スポンサーリンク

いつまで販売か

チャーリーブラウンカプチーノは、期間限定で2023年3月29日から発売されています。
なくなり次第終了の予定なので、いつまでという具体的な終了日程はありません。
店舗で販売がなくなる前に、購入しておきましょう。

スターバックス ツイッターより引用

スポンサーリンク

どの店舗で購入できるか

チャーリーブラウンカプチーノは全国の店舗で販売されます。

しかし、一部店舗を除いての発売なので、近くのスターバックスにおいてない可能性もあります。
近くのスターバックスに確認をとってから店舗に行ってみましょう。

スポンサーリンク

評価や口コミは

チャーリーブラウンカプチーノを飲んでみた感想がSNS上に寄せられています。
甘すぎないから自分好み、新作美味しすぎた、といった評価があげられています。

口コミを見ていると、甘すぎない味を好む人に好評なことがわかりました。
中には、キャラメルソース多めのカスタムを楽しむ投稿もあり、好みの味わいに調整しているようです。

スポンサーリンク

どんなカスタムができるか

チャーリーブラウンカプチーノはどんなカスタムができるのか、近くのスターバックスで聞いてみました。

ソース、シロップ、ミルクなどがカスタムできるようです。
お好みの味にあわせて、チャーリーブラウンカプチーノをオーダーしてみましょう。

また、カスタムによってカロリーが変わってきます。

スポンサーリンク

カロリーは

チャーリーブラウンカプチーノのカロリーは、スターバックスの公式サイトで公開されています。

ブレべは428キロカロリー
ミルクは170キロカロリー
オーツミルクは165キロカロリー
豆乳は163キロカロリー
低脂肪ミルクは149キロカロリー
アーモンドミルクは135キロカロリー
無脂肪乳は128キロカロリーです。

選ぶミルクの種類によって、カロリーが変わってきます。

スポンサーリンク

カフェインは

チャーリーブラウンカプチーノには、カフェインが80g入っています。
カフェインをとってもいいという方は、チャーリーブラウンカプチーノを頼んでみましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました