アンジェリーナ1/3はハーフでかわいい!父親と本名や神田伯山との兄弟説と子役の時代を調査

歌手・ミュージシャン
スポンサーリンク

卓越した演奏力で知られるガールズバンド・Gacharic Spin(ガチャリック・スピン)通称″ガチャピン″のマイクパフォーマーであるアンジェリーナ1/3さん。

人気テレビ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演し、その可愛い容姿と人を惹きつける表現力が注目されています。

また、昨秋からラジオ番組でパーソナリティを務め、爆笑問題の太田光さん講談師の神田伯山さんも、トーク力と唯一無二のキャラクターを高く評価しています。

そこで、アンジェリーナ1/3さんのプロフィールと経歴、父親、神田伯山との兄弟説など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3 プロフィール 本名、年齢、出身地

名前:アンジェリーナ1/3
愛称:アンジー
本名:非公表
生年月日:2001年12月25日
年齢:21歳(2023年3月時点)
出身地:東京都
身長:非公表
趣味:岡本太郎などアート鑑賞、映像編集、くまのぬいぐるみの服作りなど創作
所属事務所:有限会社ブリスクルー

引用元:アンジェリーナ1/3公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3はハーフが名前の由来

アンジェリーナ1/3は父親が日本人で、母親がフィリピン人とスペイン人のハーフです。

名前の由来は日本、フィリピン、スペインの血が1/3ずつ入っているということでした。

引用元:アンジェリーナ1/3公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3の父親、子役について

父親は役者の仕事をしていた時期があり、その叶えられなかった夢をアンジェリーナ1/3さんに託しました。

アンジェリーナ1/3さんは大好きだった父親の期待に応え、小学校3年生の時から子役として活動し、有名な女優とも共演し、CMなどにも出演していたそうです。

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3は高校2年生で音楽デビュー

アンジェリーナ1/3さんはつらかった時期に、父親も大好きだった音楽に支えられ、SUPER BEAVER、サンボマスターなどのバンドに夢中になり、ギターを始めました。

そして、中学校を卒業後は芸術系の高校へ進学し、高校2年の文化祭のステージでギターの弾き語りを披露します。

そのステージを偶然見ていた「Gacharic Spin(ガチャリック・スピン)」のリーダーでベース担当のFチョッパーKOGAさんの目に留まり声をかけられました。

そして、オーディションに合格し2019年2月にGacharic Spinへ正式に加入しました。

当時は「ステージ経験の少ない17歳の女子高生」として紹介されています。

引用元:アンジェリーナ1/3公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3と神田伯山は兄弟?

ネット上で、アンジェリーナ1/3さんと講談師・神田伯山さんが兄弟という噂が広がっています。

その原因は「問わず語りの神田伯山」(TBSラジオ)に、神田さんのピンチヒッターで出演し、番組内で″講談″にハマっていて、神田さんの魅力を熱く語ったことでした。

そこから2人のやり取りが始まり、アンジェリーナ1/3さんがパーソナリティを務める「アンジェリーナ1/3のA世代!ラジオ」(文化放送)に神田さんがゲスト出演したのです。

それ以降、アンジェリーナ1/3さんは神田さんを「兄貴分」として慕いうようになり、自身のツイッターでも兄と呼ぶようになりました。

このことが2人の兄弟だと噂される原因になったようです。

引用元:アンジェリーナ1/3公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3のまとめ

アンジェリーナ1/3さんのプロフィールと経歴、父親、神田伯山との兄弟説について、色々と調べてみました。

とても可愛くてオシャレでトーク力もあり、しかもアーティストとしての才能も豊かなので、大ブレイクすること間違いなしですね。

これからも、アンジェリーナ1/3さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました