小川史記(ふみのり)はイケメンだが彼女は?佐藤大樹との関係と出身中学と高校や年齢と身長は?

俳優
スポンサーリンク

ダンス&ボーカルグループ・BUDDiiS(バディーズ)でリーダーを務めるイケメン・小川史記(おがわふみのり)さんが「よるのブランチ」にレギュラー出演します。

小川史記さんは、映画や舞台でも活躍している俳優で、今後はテレビドラマへの出演も期待されています。

そこで、小川史記さんのプロフィール、経歴など、佐藤大樹さんとの関係など、色々と調べてみました。

スポンサーリンク

小川史記 プロフィール 出身地、年齢、身長

名前:小川 史記
読み方:おがわ ふみのり
生年月日:1994年11月21日
年齢:28歳(2023年3月時点)
出身地:埼玉県
身長:174cm
血液型:AB型
職業:俳優、タレント
趣味:ダンス、RAP、ファッション
特技:ラテアート、バスケ、良い声を出す
所属事務所:スターダストプロモーション

引用元:BUDDiiS 公式Twitterより引用
スポンサーリンク

小川史記は佐藤大樹(エグザイル)と幼なじみで親友

小川史記さんの出身小学校、中学校、高校は非公表です。

しかし、EXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーで、俳優・ダンサーの佐藤大樹(さとうたいき)さん幼稚園からの幼なじみで親友であることがわかりました。

そのため、小川さんも佐藤さんと同じ中学、高校を卒業しているかもしれません。

また、小川さんは高校時代からアーティストなる夢を持っていて、佐藤さんも高校1年生の時にEXILEに入ることを目指し、ダンスククール・EXPG東京校に入学しています。

2人はエンターテイメントの世界で活躍するために、お互いを高め合っていたと思われます。

引用元:小川史記さん公式インスタグラムより引用

引用元:小川史記さん 公式Twitterより引用
スポンサーリンク

小川史記の経歴

小川史記さんは、2019年に男性ダンス&ボーカルユニット「PRIZMAX(プリズマックス)」の新メンバーオーディションに合格し、パフォーマーとして活動していました。

その後、2020年3月27日にPRIZMAXは解散します。

そして、2020年9月16日から10人組の″DYI″ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS(バディーズ)」で、ダンサー・ラッパー・リーダーとして活動をスタートしました。

引用元:BUDDiiS 公式Twitterより引用
スポンサーリンク

小川史記の彼女について

小川さんの彼女についての情報は非公表です。

引用元:佐藤大樹さん公式インスタグラムより引用

スポンサーリンク

小川史記のまとめ

小川史記さんのプロフィール、経歴など、佐藤大樹さんとの関係など、色々と調べてみました。

「よるのブランチ」のレギュラー出演も決まり、どんどん知名度が上がっていくことでしょう。

BUDDiiSの活動だけでなく、俳優としてテレビドラマで主役を演じて欲しいですね。

これからも、小川史記さんの活躍に注目していきたいと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました